ダンボール×75箱

コミケお疲れ様でした。3日目は前日の雨のせいかちょっと肌寒いくらいに涼しかった。皆さんはいかがでしたか?

今回は速さ重視で事前に印刷所にグッズ新刊の詰め込みをお願いしたのですが、当日来たら眼前に広がるダンボールの山(写真撮り忘れた…)どれくらいかというと、サークルの後ろを全部占めてポスターを貼りたくてもその上までダンボールが積んである(約90cm×250cm×180cm)…どこの企業ブースだよと一人突っ込みをしてしまいました。

でも、そのダンボールという名の壁も皆様のご協力で見事なくなりました。ありがとうございました。ぶっちゃけ冬の1.3倍持っていったのになぁ。年々来場者が増えてるって事ですな。

そして、今回もなのはを知らないのにサークルを手伝ってくれた高校、専門時代の友達、進んでチラシの配布を手伝ってくれたファンの方達、そして、列整理をしていただいたコミケスタッフの皆様。本当にありがとうございました。もう一人で運営とかできません。たくさんの人たちの好意でうぱ小屋は成り立っています。

今回、会場にこれなかった方は本日からとらのあな様で委託開始しました。新刊だけになりますが
手にとっていただければうれしいです。

サイト見たよ特典の痛ンブラー用紙があまりに好評アンド枚数不足であげられ無かった人が多かったので急遽ここでアップ。
サイズが大きいのでご注意を。A4用紙の等倍印刷でお使いください。スタバのクリエイションタンブラーにぴったりはまります。
080818.jpg
クリックすると拡大します。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク