スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えんどり20代をふりかえる

11月3日にめでたく30歳になりますので20代を振り返ってみます。

まずはじめに、この10年間生活できたのは会社のゲームを買っていただいた方、同人即売会や委託店で本を買っていただいた方たちのおかげです。本当にありがとうございます。

20歳からムーンストーンに就職して原画枠で入ったものの力及ばず途中でグラフィックに変わりましたが結果的には
それで仕事が長く続けられた気がします。ってくらい変わるまでは塗るのが下手くそでした。まさか1つの職場で約10年働いているとは・・・自分でも驚きです。

個人活動の同人誌も初めてリリカルなのはを描いてから今も描いているのも驚きです。たまにジャンルの浮気もするけれどずっと同じジャンルで描いていたのも長続きできた要因だと思います。

そして私生活はというと…家族と娘が出来ました。オタクでこじらせてそれを仕事にするような人間が人並みの生活を出来るとは若い頃は想像も付きませんでした。これからは家族を守るために自分に出来ることを頑張ります。


振り返ろうとしましたがはしょりすぎて長く書けねぇw今後はどのように生活環境が変わるか分かりませんが10年後も30代を振り返るって記事が書けてまた皆様にお礼が伝えられればいいなぁ。(そして娘がラブライバーかガンプラ女子になっていればいいなぁw)


絵描きなのに文章だけの記事だとつまらないので最初期に描いたギン姉と最新のギン姉を並べておきます。
141101c.jpg

この10年でおっぱい好きになったことだけは分かるw

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。