05/25のツイートまとめ

endori_

夏コミの新刊はラブライブが確定しました。艦これは間に合うだろうか・・・
05-25 23:48

RT @tyunaaaa: のぞみーシカ http://t.co/977Iiz1CDM
05-25 23:47

8話にのんたん良かったですねぇ。気になった方はポチりしてもいいのよ。東條希抱き枕カバー http://t.co/Z6BGJ9A7hZ #同人アイテム @tora_ec_danseiさんから
05-25 23:47

もっぎゅ〜の希さんだやったー‼︎
05-25 23:36

RT この間のユニコーン映画から友人宅で菓子屋弁当を持ちあってのビルドファイターズ上映会はこれに近いかもしれない。
05-25 23:35

RT @tuiko_san: 大人になると「遊ぶ」って言うのが、「飲みに行く」とか「都会で買い物」とかになるじゃん。違うんだよ。私が求めてるのはそんなんじゃなくて、もっとこう、寒い日に友達の家に集まってダラダラお菓子食べながらスマブラしたりとか、そういうのだよ。そういうのがした…
05-25 23:33

8話視聴終了…ラブライブ好きになってよかった…東條希推しでよかった…!希さん好きになってよかった‼︎この話は何回も観よう
05-25 22:59

[定期]コミ1の新刊「今夜もアインスといっしょ!」の委託案内です。とらのあなhttp://t.co/WHBVZDOuEXメロンブックスhttp://t.co/6Oi8Q8Wxms
05-25 21:40

今日のラブライブは集中して観たいのでネット切ります。
05-25 21:31

[定期]コミ1の新刊「うぱ小屋総集編3」の委託案内です。IS、kiss×sis、TOV、ときメモ4が掲載されています。とらのあなhttp://t.co/Tu2zU1fir3メロンブックスhttp://t.co/C7s2YoC0Lv
05-25 14:31

艦これ落書き足柄が(羽黒の衣装をひん剥いて無理やり)改二になったようです http://t.co/tMPptXvBQ7
05-25 10:36

@pinch_828 よろしくお願いします~
05-25 01:32

絶対に忘れられない言葉は? — 小学校の先生が言っていた「〇〇~過ぎるに良いことは一つもない」何か一つくらいないかと考えることはあるが未だ見つからない http://t.co/FSlYz39XOC
05-25 00:39

この間ユニコーン観てMA熱が再燃したのでノイエ・ジール作ってみた。(発売当時に買ったので2回目) http://t.co/ih2wByx2RN
05-25 00:16

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク