

05/18のツイートまとめ

endori_

楽しかった
05-18 23:45

今日は友人達と六本木でucの映画を観た後家でビルドファイターズの鑑賞会。30手前のおっさん達の遊びだと思うと何と健全なことかw
05-18 23:43

今のうちに希さん推しになってもええんやで
05-18 23:14

うれしかったのでさっきまで描いてたラブライブ本の表紙ラフ。えぇ希さんメインです。 http://t.co/vVlnaHgoeG
05-18 23:07

RT @yusa_yusaani: これのんたん回くるぞおおおおおおおおおおおおおお!!!! #lovelive   http://t.co/VCxplGp3VC
05-18 23:05

やったーやったー!やったーー‼︎(;_;)どのような内容でも多分泣くと思う
05-18 22:58

希さんメイン回キター‼︎
05-18 22:57

羽じゃ無くて稲穂でも似合いそうw
05-18 22:56

希さん美しい
05-18 22:54

マンモス西フラグw
05-18 22:42

のんたんは断じて太く見えないというのが証明されましたね
05-18 22:40

ほのかよ…か。
05-18 22:38

新米なら仕方ない
05-18 22:36

あんだけ動けば筋肉もつくわなw
05-18 22:31

[定期]コミ1の新刊「今夜もアインスといっしょ!」の委託案内です。とらのあなhttp://t.co/WHBVZDOuEXメロンブックスhttp://t.co/6Oi8Q8Wxms
05-18 21:35

妙高姉さんが蕎麦屋を開いたと聞いて http://t.co/NcIZULPVix
05-18 17:58

RT @frapowa: http://t.co/aXzxxZ2C6c
05-18 17:06

Uc観終わったからツイッターもネットも見れる
05-18 16:44

[定期]コミ1の新刊「うぱ小屋総集編3」の委託案内です。IS、kiss×sis、TOV、ときメモ4が掲載されています。とらのあなhttp://t.co/Tu2zU1fir3メロンブックスhttp://t.co/C7s2YoC0Lv
05-18 14:31

これからuc観に行ってきます。帰りヨドバシ寄ってギャン買おう
05-18 11:19

仮に破って飴なりチケット買っても100モバコインでバインダー利用が10日というのもね…ポケットでやりくりしてそれでも駄目になったらその時は漫画だけを楽しむ用にするか、うちのなのセント本がいっぱい手に取ってもらえるよう祈ろう。
05-18 00:38

なのセントのバインダー利用期間が終わり課金禁止ルールを破る訳にはいかないのでいろいろ詰んだ感がある。
05-18 00:33

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

