

05/15のツイートまとめ

endori_

王道が描けない病
05-15 23:43

とりあえず希さんメインなのは譲れない
05-15 23:43

希×海未に可能性を感じてしまったのでこれ以上のネタが思い浮かばなかったら夏はこれで行こう
05-15 23:42

手持ち石は22個。実に中途半端な個数だな
05-15 20:16

@tatsug0000178 ス…スマイルのUR希さんならいるしっ!!
05-15 20:15

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : rastelの今週の一枚 http://t.co/7J73F4cyjE
05-15 19:30

課金するくらいなら俺はこっちを買うぜ!http://t.co/Iq33S3lPQs
05-15 19:27

課金しない
05-15 19:19

@endori_ あなたがやりたい11連特待生勧誘1回でBD1巻が買えるのですよ?
05-15 19:12

うぅっ…カキーンカキーン
05-15 19:11

RT @moonstone_twitt: Love Sweets更新 結衣の抱き枕を制作中! http://t.co/UsgxqCxedv #LoveSweets #MOONSTONE
05-15 19:04

実にうらやましい引き RT @arukugamu そしたら花のんたん引いて特別練習できたんよ http://t.co/xDLqxGXtGI
05-15 18:48

RT @teruuiOwOv: たぶん25日に出るであろう艦これ本表紙┌( 「 ・∀・)「┐ http://t.co/CYZDrdiKTF
05-15 18:33

火曜日にやっている生き物にサンキューって番組。ゴールデンタイムなのに1回目は鮫、2回目は蟻とストレートを投げる気が無い姿勢は大好きなので長く続いて欲しい。
05-15 15:00

これで大体15000位だったから残り10分でランク外になることはあるまい
05-15 14:56

スクフェス終了。残り五分で弁当食べないと http://t.co/ghxPIodsrM
05-15 14:54

スコアマッチはリアルタイムで順位が出るからまだいいな。○○集めは1時間ごとだから最終日はもやもやする
05-15 14:44

ゲーッ!!ランキングが18000位くらいまで落ちてる!?逃げ切れるような気もするが1個だけ使っておくか
05-15 14:07

1番出して欲しいのはHGUCのノイエ・ジールですけど
05-15 10:21

このシリーズならデルディゴやハーミットクラブにもワンチャンあるかも
05-15 10:21

GP04ヤッター!!
05-15 10:19

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

