05/14のツイートまとめ

endori_

RT @koihota: Love Sweets、好評につき追加生産しましたー!激甘なイチャラブが楽しめちゃいますよ-!http://t.co/s9E8J6fNfC
05-14 20:44

お騒がせして申し訳ありません。
05-14 17:25

RT @koihota: コミック版とは言え、妹ぱらでお騒がせしているので、少なからず申し訳なく思っておりますが……「妹ぱらだいす!2 ディスクキー」で検索してwebに飛んできた人。ゲームはちゃんと買って下さいね。
05-14 17:07

話題のコミックを読んでみてあの妹たちのもっとエッチなところが知りたいと思ったそこの紳士諸君!原作であるPCゲームをプレイすることをオススメします。
05-14 17:05

>RT 9月のコミトレと艦これオンリーでも新作出したいから今から頑張るのです
05-14 15:11

RT @komachi149: コミケまであと三ヶ月程なので、自分を「コミケまであと4日しか無いのに何もかもできてないよマジやべーよ…三ヶ月前に戻れたら計画的に準備するのに…!助けてデロリア~ン!」と強く念じた結果今日にタイムスリップしてきた人だと思って生きることにする
05-14 15:10

理想は週1で行く会社の昼食+ジャンプで1週間1000円ピッタリ
05-14 15:01

[定期]コミ1の新刊「うぱ小屋総集編3」の委託案内です。IS、kiss×sis、TOV、ときメモ4が掲載されています。とらのあなhttp://t.co/UTc2oSCnwYメロンブックスhttp://t.co/5QAKHn3aJz
05-14 14:32

会社での間食を禁止してから1日約150円(缶コーヒー代)で生活できることが判明コーヒーも家で淹れたのを持っていけば0円生活できるな
05-14 14:05

スコアマッチ今日までだと勘違いしてた
05-14 12:38

60004ptで終了
05-14 10:06

@tsutyu13 メンテ後のSR確定勧誘で回すのです
05-14 10:06

スクフェスのスコアマッチ57200pt。23000位以内は大丈夫そうだけど、キリのいい60000ptまで走るべきか…
05-14 09:36

RT @kaguya_Yukimiya: コミックス版『ラブライブ!』3巻いつ頃出るのか…。 そして、話は変わり、『百合艦々』読んでると、艦これ百合は姉妹百合が多いな…と。 この合同同人誌に限らず、女提督と艦娘の場合は提督と金剛が多い感じですけど。でも、えんどりさんの高雄愛宕百…
05-14 09:21

夏コミもアインスだらけになりそうだなwラブライブも描きたいけど、衣装待ち
05-14 02:14

@astralreverie あそこのパンケーキはおいしいです。近場にあるから気分転換で行ったりします
05-14 01:42

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク