

05/09のツイートまとめ

endori_

春日部だから他の人より早く帰らないといけないのが名残惜しい
05-09 22:46

会社の飲み会のお店大当たりだった。自然と店員に美味しかったとお礼言っていたw
05-09 22:45

[定期]コミ1の新刊「今夜もアインスといっしょ!」の委託案内です。とらのあなhttp://t.co/WHBVZDOuEXメロンブックスhttp://t.co/6Oi8Q8Wxms
05-09 21:35

@tsutyu13  つ3000(・8・)カード
05-09 14:59

@tsutyu13 11連するとこんないい事があるよ(ニッコリ) http://t.co/xrhwMITVIY
05-09 14:58

@tsutyu13 勧誘チケットでいいのが当たった試しないw
05-09 14:55

冬のグッズセットはアインスオンリーだったけど、夏は+aになると思います。(それでもほぼオンリーなのは変わらずw)
05-09 14:49

納期2ヶ月のバッグか…夏コミはこれにしよう。
05-09 14:48

[定期]コミ1の新刊「うぱ小屋総集編3」の委託案内です。IS、kiss×sis、TOV、ときメモ4が掲載されています。とらのあなhttp://t.co/UTc2oSCnwYメロンブックスhttp://t.co/5QAKHn3aJz
05-09 14:31

RT @koihota: げっちゅ屋さんってユーザーレビューあったのか、初めて見た気もする。http://t.co/UqUyalVnPY
05-09 10:47

東條希抱き枕カバー http://t.co/Z6BGJ9A7hZ #同人アイテム @tora_ec_danseiさんから
05-09 10:22

E-5は拝むことなく終了
05-09 10:20

@tsukako おめでとうございます〜^_^
05-09 08:52

自分の常識が相手にとっては非常識毎日がこんなかんじ。
05-09 01:38

@yubi5924 早速の反応ありがとうございました~
05-09 01:34

×自身〇地震
05-09 01:31

ちなみに自分はこの間の自身も気づかないくらい一度寝ると中々起きないからこれはこれで非常時に危険な気もする
05-09 01:31

ごみ収集所が家の近くにあり、朝ごみを捨てる音がうるさくて寝れないと嫁が申すが、多分朝8時まで寝てるのは少数派だと思うんだ
05-09 01:29

RT>感想とかつぶやいたりしていただけるとひゃっほいってなります。たまに名前とサークル名で単語検索かけてみたり(前者は別の活躍されている方が多数ですが)
05-09 01:27

RT @pijyon: 「はじめまして!○○おもしろかったです!これからも応援してます!」って飛ばすだけでどれだけの筆者がのたうち回って踊り出すと思ってるんだ!感想なんて1行でいいのだ! 飛ばせ!!!!※それだけじゃなんかな、という場合はどこで見つけたか付け加えるといい。少な…
05-09 01:25

足柄さんの婚カツに利根と潜水艦と長門を付き合わせるw
05-09 00:54

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

