

04/22のツイートまとめ

endori_

そら副業しないで仕事1本で家庭を支えられるほうがいいに決まってますよ
04-22 22:17

割とマジな家庭と仕事どっちを取るのなう
04-22 22:15

オンタイム報酬は全部貰ったけど、今回はこのまま走ろうかどうか悩み中
04-22 20:04

なのセントareaCの入手DMの平均値(DP228のとき)9-3スバル&ティアナ1回目26762回目28043回目22269-2対戦!21回目2240 2回目37413回目37269-1対戦!11回目3836 2回目28563回目2841
04-22 19:25

RT @koihota: ブログ書いた-! LoveSweets今週発売!! パッケージが届いたよ! - MOONSTONE スタッフ日記2 http://t.co/YdT5UnuqYf #MOONSTONE #LoveSweets
04-22 17:18

入稿したら毎日つぶやくよ。もう何度も見てうっとおしいなと感じたらミュートワードで「定期」か新刊のタイトル名を入れていただけると助かります。 >RT
04-22 14:29

RT @maik_ata: 同人誌を出す者どもよ…宣伝を繰り返しツイートしてくれー!!!数百部しか発行されないあなたの情報をキャッチしたいんです!たまたまあなたと同じ時間にツイッターにいないと得られないような情報の発信が一回だけって、確率低すぎるでしょ!!うるさくないから!!何…
04-22 14:27

今回のコミ1の原稿で原稿中は物理的にインターネット回線を切断したほうがいいと感じた。艦これの演習やレベル上げだけでもかなり時間を喰われる(大破を見逃さないように画面を見るため)
04-22 14:26

1冊描くならその理論+1週間の余裕をもった方が精神的には安定する>RT今回出来てないから胃が痛い・・・
04-22 14:23

RT @aquaneko: 同人作家の諸君!「○時間で1枚ペン入れできるから、一晩で○枚、○日あれば終わるな!」って考え方は「100mを17秒で走れるってことは、10000m30分以内に走れるな」って考えるのと同じだぞ!同じだぞ! #つらい
04-22 14:22

少し前に人を駄目にするソファーが流行ったが300円のこのサイズでも充分駄目にできる http://t.co/iIi1yJKoLa
04-22 14:07

今日は会社の日記更新早いな
04-22 14:03

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : LoveSweets今週発売しちゃう!! http://t.co/7JC6iDMPAB
04-22 14:02

日本工学院総合アニメーション科の4期生は今もゲーム、アニメ、漫画関連の職についているのだろうか・・・?今思い返したらよく毎日岩槻~蒲田まで通学できていたもんだ。
04-22 14:01

RT @chiruson: 即売会などでのポスター掲示は、サークルアピールとしてとても効果的です。 しかし、「目立つ」という事は、誰の目にも触れること(未成年や不特定多数)になります。 同人活動での表現の自由を守っていくために一緒に考えてみませんか http://t.co/lN
04-22 13:38

RT @akinoshin0: 昼食の時間〜美味しく頂くとしよう( ^ω^ ) http://t.co/eYDyrvnYKh
04-22 12:08

RT @shizuku_voice: 『Love Sweets』カウントダウン5日前は伊織ちゃんだったのだけど、購入の際の注意事項を言ってるから、兄さんはちゃんと聴くように!! http://t.co/wct2MGRaUO
04-22 10:34

息抜き終了。残り原稿7時間
04-22 02:15

ハローマックがなくなっても建物はまだ結構残ってる。モデルハウスや本屋になってたりするけど。昔春日部にもあったなぁ
04-22 02:14

RT @20_picture: おもちゃのハローマック 2009年には日本から完全に消えてしまってます(´・ω・`) #20代を懐かしさでしめやかに爆発四散させる http://t.co/9BGTgaoO8Q
04-22 02:13

リインはアインスの妹・・・と。薄い本で描くとしたら一般向けだな
04-22 02:10

スクフェスは17000位くらい。ピュア属性のカードが弱いから楽曲ランキングは期待できそうにない(こっちは電車内のみシャンシャン)
04-22 02:05

なのセントイベント6000位か。自然回復でしか回してないから仕方ないね。原稿終わらないねん
04-22 02:03

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

