

04/15のツイートまとめ

endori_

なのセントも確定SRとかあればいいのにと思ったが、飴さえ払えばトレードで欲しいの手に入るからあまり必要ないか
04-15 22:40

おれ・・・今やっている原稿が終わったらリリカルなのは版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 に参加するんだ・・・
04-15 22:34

希のためならバカになれー
04-15 22:02

SR希覚醒するまで廻すべきか…しかし一点狙いは危険なフラグ…
04-15 21:47

一枚だけか http://t.co/8RMLVDOvPC
04-15 21:00

嬉しいが貴女じゃあない http://t.co/KeS0gaqXas
04-15 20:58

希さんかわいい
04-15 20:56

SR希さんが欲しいから神社行ってくる
04-15 19:49

RT @ochimupomilk オタサーに入ろうと考えている女の子へ http://t.co/LOHKMy6mwdオタクの彼氏は一般常識を盾にすれば言うことを聞かせられるよ!聞かせられるよ・・・
04-15 19:31

endori_さんの脳内は「恋」35% ポイント:290pt ランキング:40281位 http://t.co/Xp0Q9pQPXG #twimaker
04-15 18:41

@akinoshin0 もらった石だけでやってみましたがなんとかなりそうです。如何にこれに時間を割けるかが重要な気がします
04-15 14:54

スクフェスマラソン終了。通勤中とランクアップの調整と最終日だけ石使ったけどなんとか20000位以内に入れそう。これで今後来る希さんイベントも戦える http://t.co/uZNHOICHMA
04-15 14:51

スクフェス15000位くらいになったから後は放置で大丈夫そう
04-15 14:31

@yuki_evl ガンダムマーカーで一部塗装程度の技量なので全体をスプレー缶塗装で細部を筆で仕上げようかと。エアブラシは使いこなせなさそう
04-15 14:27

ザ・ボイスタグでうpしてるお前のことじゃー!
04-15 14:22

おもに○○な人RTや複数のアカウントで実写のエロ画像をうpする人や秒刻みで書き込む人が対象
04-15 14:21

janetterのミュート機能スゲー便利。アカウントとハッシュタグ指定できるから特定のハッシュタグとか表示するとき必要なのだけ見れる
04-15 14:19

GWの予定・松島の水族館に行く・運動をする(2kg落とす)・大袋のドムドムバーガーに行く・コミ1に参加する・アルペジオタカオの模型を塗装込みで完成させる
04-15 14:13

もうスクフェス(シャンシャン)1時間やったくらい(シャンシャン)じゃランキング変わらないんだし(シャンシャン)休んだほうがいいんじゃ(シャンシャン)ないかな(ニッコニー)
04-15 14:08

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

