04/13のツイートまとめ

endori_

@yuki_evl そもそも使うのか?・・・と言われると苦笑いですがwラスト1週試して見ます
04-13 23:51

三蔵超級5週して光三蔵1個か・・・ステッカー娘鍛えて次は地獄級挑めるようにするか
04-13 23:44

日曜日に好きな作品集中しすぎじゃあ
04-13 22:57

多摩ーーッ‼︎
04-13 22:31

リビングでガンプラ作ってるばあいじゃねぇ
04-13 18:41

本文20Pで締め切りが23日。ペン入れ済みが3ページ、完成0P・・・フフフ・・・怖いか?
04-13 18:40

[エロ注意]流石にこっちのタイトルはモロぱくりだからやめておいたw内容的にはこんな感じ http://t.co/LgTi2DUjFW
04-13 18:13

[R-18]今夜もアインスといっしょ! | えんどり #pixiv http://t.co/aAByuZeoKK久しぶりにとらのあなより先に情報うpしたったw
04-13 18:11

湯上りアインス http://t.co/WoQ8cfYBDH
04-13 17:53

RT @moti_yukimi: Love Sweets号で秋葉なう http://t.co/E0QhL1FOF6
04-13 14:20

近くのスーパーにて。萌えに寛容な地だなw http://t.co/lguYwLVJ8x
04-13 10:09

連休入ったらアキバ行ってみるか。んで帰り上野にオープンするオイスターバーに寄ろう
04-13 03:07

コミケは自分の参加する日くらいしかいけないから欲しいのがあるときは諦めるかこちらの事情を察知した紳士の方が1冊多く買ったのを売ってもらうしかないんだよな・・・
04-13 03:05

@peroperojask @yubi5924 @diesel_turbo 出てたの知りませんでした・・・最近アキバにもいけてないし情報収集力ガタ落ちです
04-13 03:03

@peroperojask 何の本でしょうか?
04-13 02:57

塗り途中だけど、逆光アインス。コミ1の表紙です http://t.co/eEnW5MdI9A
04-13 02:52

いつの間にかパスツールの選択範囲が反転しているのは何が原因なんだろうか。+-キーで変えられないように出来ればいいんだけど・・・ http://t.co/U8AThNWVoT
04-13 00:44

今までで一番幸せだった時はいつですか? — 今が幸せ。これからはもっと幸せになる http://t.co/vnMlkTD05J
04-13 00:34

この先一生お酒を飲まなくても生きていけますか? — 飲み会以外で飲まないから無くてもさほど支障は起こらない http://t.co/5eM7IYkdDu
04-13 00:32

えんどり先生メチャ好きなんですけどどうしたら会えますか — 主に都内の即売会にちょくちょく参加していますのでブログやツイッターを見ていただければいいと思います。コミケ以外一人でやってるので声の掛け間違いは起こらないはずです http://t.co/WhzaWU6pC9
04-13 00:31

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク