

04/09のツイートまとめ

endori_

抱き枕カバーの色校正が届きました。今回いつもよりいい布を使っているからか発色手触りいい感じです http://t.co/2wZ4iXGTgv
04-09 23:23

[定期]4/29コミ1で頒布するラブライブ!東條希抱き枕カバーの予約を受け付けています。締め切りは4/28。購入者にはおまけでアクリルキーホルダーも付きます。http://t.co/IwFoZtwqlT
04-09 21:17

http://t.co/ooG5YOGlKIに登録しています。何か質問みたいことや、イベントでこんなのをやって欲しい等ありましたらこちらにお願いします。第3者に見られたくない場合はメールフォームやDMで~
04-09 21:16

RT @moonstone_twitt: Love Sweets キャラクター人気投票開催中!ランキングを更新しました。櫛無が2位に入れ替わりました!現在、1位:結衣、2位:櫛無となっています。http://t.co/gCHSheQwXr #moonstone #Lo
04-09 20:46

RT〉受信料に納得はいってないが毎週ダーウィンがきたを観てるから文句は言えず
04-09 20:44

RT @akinoshin0: 何気にTLでNHKの契約についてあれこれ文句を言ってるのをよく見かけるけど契約を逃げてる人って結構いるんだなぁ・・・ホントにテレビや録画機を持ってないのならいいとは思うけど、明らかに持ってるのに契約してないのってちゃんと払ってる身としてはぶっち…
04-09 20:43

豆腐の入ってないハンバーグが食べたいのぉ。入ってるにしても一晩水切りを…
04-09 19:04

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : 発売まであと16日! Love Sweetsで叶う、ささやかな夢!! http://t.co/6c15jB7AkL
04-09 19:00

キャプテン・アースのOPクイズの解答欄…綺羅星って入れたくなっちゃうじゃないッ!!もちろん不正解
04-09 16:58

@akinoshin0 毎回昼食テロ楽しみにしていますw
04-09 13:20

[定期]同人誌の委託案内です。うぱ小屋総集編3http://t.co/Tu2zU1fir3http://t.co/C7s2YoC0Lv 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
04-09 10:31

[ブログ更新]のんたんかわいい。コミ1受かりました おまけのアクリルキーホルダーの画像を追加しました。http://t.co/GBsruT7Cb9深夜にあげたので再掲
04-09 09:16

4/9ぷち更新]のんたんかわいい。コミ1受かりました おまけの画像を追加しました。http://t.co/GBsruT7Cb9
04-09 02:50

ラブライブ!東條希抱き枕カバーのおまけで付くアクリルキーホルダーです。こちらは単体の頒布もあります http://t.co/FGr9PTCl5Q
04-09 02:12

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
04-09 00:31

ゲーム持ってないのに攻略本だけ持ってたりもしてたなw
04-09 00:05

小学生のときに買ったゲームの攻略本集めでもやろうかな。ドラクエ5の装備品のイラストが描かれている本をふと思い出してまた読みたいなと思った
04-09 00:04

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

