

04/05のツイートまとめ

endori_

RT @minato_fumi: ブログ更新しました / キャプテン・アース始まります。: http://t.co/SR4FEcGXIJ
04-05 23:16

手持ちのラブライブフィギュア。制服版はちゃんと9人揃えたい http://t.co/RrIhzz7VPx
04-05 23:15

[定期]4/29コミ1で頒布するラブライブ!東條希抱き枕カバーの予約を受け付けています。締め切りは4/28。購入者にはおまけでアクリルキーホルダーも付きます。http://t.co/IwFoZtwqlT
04-05 21:16

http://t.co/ooG5YOGlKIに登録しています。何か質問みたいことや、イベントでこんなのをやって欲しい等ありましたらこちらにお願いします。第3者に見られたくない場合はメールフォームやDMで~
04-05 21:16

客観的に考えても10分に1本のペースは多すぎる。それだけ休まずに走っているということでもあるんだけど。伊勢崎線で帰るようにしたら解決するんだけどね
04-05 20:33

@JUBILEE47 今週は帰り全部南浦和駅だったからどう足掻いても南浦和駅w
04-05 20:31

大宮駅まで行きたい人間に取って南浦和駅は邪魔者以外の何物でもない。
04-05 20:03

スクフェスのスコアマッチ。初めて覚醒SR狙いでランキング挑戦してみよう。
04-05 19:47

抱き枕カバー画集 美少女ゲーム編 (TECHGIAN STYLE) テックジャイアン編集部 http://t.co/a9FNCMPG7q @AmazonJPさんから資料用に購入。会社に同じのがあった・・・orzマジルナのルーチェも掲載されておりますのでよろしくお願いします。
04-05 19:35

RT @moti_yukimi イエイ http://t.co/y5XqDjJEEu2時間くらい前に会社で毛並みを整えていたもっち雪さんがもうアキバにいるwww
04-05 17:07

ユニコーンの上映とお台場ガンダム見に行くくらいしか友人と遊ばないのも大概だと思います
04-05 16:38

ユニコーンの上映がまだなのに友人からお呼ばれが。我世の春が来た的なことでもあったんかな?
04-05 16:38

お弁当に麻婆豆腐があったのに白米を全部食べた後に気づくなう
04-05 15:11

やまかぜさんのお花見 - MOONSTONE スタッフ日記2 http://t.co/tyRDnYao3E
04-05 12:30

http://t.co/lJKgO4tD4m今日も受け付けております。今日は同人以外も答えるよ
04-05 12:14

休みだったのに間違えてきちゃうケースもあるから新入社員の皆さんは連絡確認を怠らないようにしましょう(入社9年目)
04-05 10:48

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
04-05 10:31

片道1時間近くかかるから休みだったらへこむわー。スクフェス捗るわー
04-05 10:11

最近流行の花見コラ状態
04-05 10:10

会社に来たけど2人しかいないなう。4月から第1土曜日も休みだっけか!?
04-05 10:08

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
04-05 00:31

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

