

02/28のツイートまとめ

endori_

久しぶりにゴッドフェス回したら…これ以上回すのはやめておこう。ゴーレム以外ダブらなくて満足 http://t.co/FXr2nl2gqS
02-28 20:12

肉刺しが食べたくなっていつも行ってる居酒屋に行ったら満席とは…金曜に予約無しで行くもんじゃないな
02-28 20:05

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : し、しずく様ァ! http://t.co/F8iYqxRf66
02-28 18:20

RT @shizuku_voice: はわぁぁぁ!!一足早く伊織ちゃんポスターいただきました!!みなさまも、ぜひぜひゲットしてくださいねっっ!! http://t.co/Y1YHA6nDMH
02-28 16:56

RT @koihota: あと30分で5時の部の配布始まりまーす!
02-28 16:36

本日17時と19時に配布するのでアキバにいる方はよろしくお願いします~RT @moonstone_twitt 2/28(金) Love Sweetsキャラクターポスター配布イベント開催! http://t.co/Dal4Bvhm6M #MOONSTONE
02-28 16:09

@tsutyu13 itunesカードもクレジットもあるんだよ
02-28 15:09

寝る直前の朦朧としてるときに引くといいのが出てるのでそれまでがチャ待機
02-28 15:05

今回のGF久しぶりに金が出るまで回してみようかね
02-28 14:10

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
02-28 10:31

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
02-28 00:32

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

