

02/10のツイートまとめ

endori_

皇帝時間ッ!!!!(訳 今日は家に1人)朝まで原稿をヤルノデス
02-10 20:57

RT @Klj1215: 知らない方は気をつけてください。郵便局の転居届 カーボンになっていますが2枚目はなんとNHK加入用紙 知ってる方は剥がして使うみたいですけど。やり方があまりにも汚くてびっくりしました。 http://t.co/QToZsBXoD9
02-10 20:16

4月のサンクリどうしようかねぇ。コミ1合わせで動いてるから新刊難しいけど・・・どうすっかなぁ
02-10 19:41

最近になって自分が好むキャラの傾向が分かってきた。基調の色が銀、紫に惹かれる模様。例 なのはstsギン姉、チンク姉 ISラウラ ときメモ4都子ゆるゆり綾乃 なのセントアインス ラブライブ希 例外 ユナ、亜耶乎
02-10 14:05

@sen_astronomy 艤装に戦時の記憶が残っていて女の子は戦う力を手に入れる代わりに艤装に乗っ取られるテッカマンのラムダ的な展開を妄想。解体したら普通の女の子に戻れる分救いはあるか
02-10 10:59

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws2SMXkhttp://t.co/lKdiHrgFHq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRt1kghttp://t.co/nPczXRWAFL
02-10 10:31

RT @moti_yukimi: Love Sweetsの櫛無の雪像を仕上げてみた。 造形力が足りない('・ω・` #LoveSweets #MOONSTONE http://t.co/zKIq4fwctR
02-10 10:21

1日平均飴40個溶かしてもランキングが落ちるなのセントのイベント怖い。最終日まで700~800位くらいを維持できればいいのだが
02-10 01:23

[悲報]今月の小遣い25日まで残り3000円
02-10 01:05

描きたいと沸きたてる作品が多いのが悪い
02-10 00:48

仮に描きたいものを全部描こうとしたら(なのセント、ゆるゆり、ラブライブ、艦これ)夏コミは新刊4冊になりますw今やっている原稿後から取り掛かればなんとかなるかな・・・
02-10 00:47

http://t.co/b8JYXvcOtohttp://t.co/pHVkTOMQZ8さんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
02-10 00:32

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

