京都だよん☆

入稿が終ってないのに家族に誘われ京都旅行に行ってきました。土曜日に終わると言っちゃたからシカタナイネ

1日目は苗字つながりで平野神社。ちょうどいい具合に桜の開花が始まっていて見ごたえ抜群。
IMG_2702.jpg
IMG_2709.jpg
IMG_2725.jpg

次は金閣寺。感動している家族の横でツイートで光になれーかスーパーモードと書こうか悩んでたなんて言えねぇwww
IMG_2745.jpg


2日目は京都水族館。もちろん家族からブーイングをくらいました。京都の歴史的建造物があるのになぜ水族館と。・・・水族館が無きゃ遠出なんてしませんよ。
館内の感想ですが、出来立てということもあって水槽がきれい陽の光が良く入るレイアウトになっていて見やすい。わりと淡水の展示が多かったのも良し。個人的に感動したのは両生類コーナーでレッサーサイレンが展示されていたこと。(リンク貼ったけど。もんすごい長いウーパールーパーみたいな感じ)
内陸の水族館なこともあって目新しいものはあまり無かったので、京都らしい物に特化したほうが記憶に残るかも
IMG_0744.jpg
IMG_0746.jpg
IMG_0754.jpg



次は二条城そんで次は清水寺。御約束で胎内めぐりをしてきました。


IMG_0765.jpg
刺されば死にます。

IMG_0764.jpg
ゆりゆらー自重しろwww


こんな感じで1泊2日の京都旅行でした。再来月は富山のゆるゆりオンリーイベントと魚津水族館に行ってきます。


現時点で行った事のある水族館。まだ有名どころしか行けてない。☆は個人的にオススメ

北海道 おたる水族館☆
福島 アクアマリンふくしま☆
茨城 大洗水族館☆
埼玉 さいたま水族館
東京 サンシャイン水族館
東京 品川水族館
東京 エプソン品川
神奈川 八景島シーパラダイス☆
神奈川 新江ノ島水族館☆
神奈川 箱根水族館☆
静岡 下田海中水族館
静岡 バナナワニ園
名古屋 名古屋港水族館☆
三重 鳥羽水族館☆
三重 二見シーパラダイス
京都 京都水族館
大阪 海遊館
兵庫 神戸市立須磨海浜水族園☆
沖縄 沖縄美ら海水族館☆

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク