スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抱き枕カバーが欲しいかー!

予告どおりここらでちょいとしたアンケートをとろうと思います。


気づいている方もいると思うけど、久しぶりに抱き枕カバーを作ります。
といってもキャラもなんも決めてないのでこれだったら欲しいと思うキャラを募
集します。大体の候補は決めたので以下の中から描いて欲しいキャラを2キャラ
選んでください。

A.なのは 1st

B.なのは 4th

C.フェイト 1st

D.フェイト 4th

E.スバル

F.ティアナ

G.ギンガ 制服

H.ギンガ バリアジャケット

I.ギンガ ナンバース

J.チンク 制服

K.チンク バリアジャケット

L.ヴィヴィオ 大人

M.アインハルト 大人

N.大倉都子

O.ハデス先生

こんな感じ。
・販売場所はコミケを皮切りにコミトレ、サンクリ、委託販売を予定しています。コミケでは事前予約もします。

・以前現金書留で直接送ったりもしましたが、現金を先払いで預かるのは思った
以上にプレッシャーがかかったのでやめます。万が一のトラブルもあるかもしれ
ないので。

・販売価格は10000円を上限に、予約枚数が多くなれば単価が下がるので安くなり
ます。子供キャラだと布の長さが抑えられるのでお安くなります。

・絵柄はR12くらいのちょいエロになるかも。乳首可の印刷所が見つかれば描ける
のだが…

・投票先はコメ拍手、メール、ツイッターの返信で描いてください。詳細まで集計するわけでなく熱い意見を優先します。

・アンケート締切は10月10日事前予約はラフが出来上がってから。大体11月中旬を予定してます。

たくさんの意見お待ちしております。



近況
スーツの似合う男性はモテると聞いたので何度目かのダイエットに挑戦してます。
今月だけで-4kg。なんとか年内に健康体重まで戻したいところ。
昼は外食をやめて夜は野菜や果物だけ。そんかわり朝は好きに食べる。食前にナイトシール服用。
食事制限だけじゃすぐもどるから小まめにジム通い。

この生活にしてから食費が浮くのと朝しっかり食べたいから自炊と早めに起きれるようになったかも。
もうね、好きなものを好きなように食べられるのは10代までだね。


コメント

抱き枕

PCぶっ壊れ、新品買って初めての投稿(?)になります。
リクエスト的にはEとFになります、僕的にEがメイン。

以下余談
自分もジム通うようになって2ヶ月経過しました。
会社の上司から「あれ?ひょっとして痩せた?」と。
その一言、仕事でほめられる以上にうれしかったです。

お久しぶりです

早速本題ですが、抱き枕は個人的にはAとCになります。

これからも応援していきますがんばってください。

抱き枕 投票

お久しぶりです。

えっと、私は「M」ですね!
(別にマゾという意味では無いです。)

アインハルト大好きなんで。
断然「M」を押しますね!
(しつこいようですがマゾという意味ではありません。)


ではこれで。
ん? もうひとキャラ?

アインハルトだけで充分です!

と言いたいところですが、もう1人は「H」ですね。

まぁ、買えれば楽しみですね。
金銭的に、はい・・・。

なんか投票したのに買えないかもしれないって・・・orz



それではこれで。
これからも無理はせずに、休める時には休んでくださいね。
いつまでも応援しています。

GとMですかねー。特にギン姉が欲しいですw

EとGですね。
スバルもそうですが、ギン姉の制服イラストが見てみたくてwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱き枕のアンケートなど

ども、カキコは久々です~
今回は委託販売などもありですか(゚д゚)
遠征で行けない可能性がある自分はすごくうれしいです(`・ω・´)

絵柄の希望は「C.フェイト 1st」です(*´∀`)

初めまして!
今回はアンケートに回答したいのでコメントさせていただきます。
自分は
B なのは4th
を希望します!
大人のなのはが抱き好きなので!
Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。