妖精眼開眼!

ども、レンタルマギカでは黒羽 まなみ派のえんどりです。といってもアニメ版しか知りませんがな。
なのは以来久しぶりに描いてみたくなったかも。


前ふりはさておき本日レーシックを受けてきました。右目だけグラムサイトよろしく充血しているのを
のぞいておおむね良好。

当日は術中台の上に横になり、まぶたを専用の器具で固定されて洗浄~麻酔、レーザーの順に進行。術中は真ん中にある緑いろの光をずっと見ているようにといわれ、「螺旋の光ってこういう感じなんだろうなw」と考えてたらいつのまにか終了。おしゃ木の放送でもありましたが、当たり前のようにサポートなしで休憩室に案内されたときは心の中で吹いた。神谷さん、貴方の言ったことは本当でした。

これも本当で手術が終わってすぐに見えるようになったのにはびっくりしたわ。

こっから注意点!
事前に説明は受けていたが、手術後は非常に乾燥するらしく30分おきにポイポイしないと目が痛くてしょうがない。普段目薬なんてしないからあたらねぇあたらねぇw(6時間くらい経ったら痛みは引きました)保護メガネと点眼薬一式はもらえます。


参考までに当日までの流れです。
・電話予約 ここで診察の日程を決めます。だいたい2週間先に決めるとスムーズに行きます。

・診察 視力や眼圧の検査。待ち時間を含めて約2時間半

・手術 待ち時間1時間半 手術30分 

こっからは後日
・翌日検査 約1時間
・1週間後 検査
・3ヵ月後 検査

があります。やろうかどうか悩んでる方の参考になれば幸いです。場所はあえて書きませんがこの間の更新で場所は分かると思います。


風邪かかったり、診察行ったりで原稿が全然進まない。今月中に完成するのかねぇ…
080316.jpg

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク