

都子>エリサ>冨美子>特技さん

100124.png

イベント用に都子こと闇子を描いてみたが公式以上のかわいいSD絵は描けない気がする。
本も何とかラフが終わってこれから線画。気分転換に塗りもやったりして休日は引きこもり~


なのは劇場版もすばらしい出来だったようなので作業を投げ出して見に行きたい。どうしても我慢できなくなったら平日のレイトショーで見に行きます。近場だとさいたま新都心なので、なのは→fate→なのは→fate→なの…ny
って勇者がいそうな気がしますw


ここからはコメ返信。いつまでできるやら~

>七竜の長  さん
いつもコメありがとうございます。ときメモはゲーム半分、おまけのCGモード鑑賞に起動してます。

>ライコネン さん
今年はレースがありませんが気を落とさずに(LOVEEれでぃおからの情報しか分かりませんw)

>ねりー さん
アザーッス!!!

>時雨 さん
GW間近まで毎月イベント参加予定ですので来れるときにお越しくださいませ。

コメント

時期新刊、体調を崩さない程度に頑張ってくださいね♪
とか言いながら、私は風邪気味で(ゴホッ
私も『劇場版なのは』観に行きました、と言いたいところですが今日から出張で見に行けず(残念
今週末金曜日のレイトショーに行くつもりです。

最後に、闇子凄く可愛いですよ♪
むしろ、えんどりさんのイラストの方が可愛いZE~♪

なのはの劇場版、僕の地元じゃ上映する場所がなく・・・。
でもぶっちゃけちゃいますと、なのはを知ったのは、
えんどりさんの描いたスバルがきっかけで、
ファーストとA’sはよく知らなかったりする訳で
(ファンの皆様ごめんなさい)。

スーパーギン姉タイムFINAL買いました。
裏表紙のスバルがとても可愛かったです。
なんていうか、こう、寂しそうにギン姉たちを見てる姿が、
庇護欲をそそられる感じで。
ギン姉がスバルにかまってあげないなら、
僕がスバルを欲しいとか思っちゃいました。むしろ嫁に下さい。

えんどりさんのイラストはとてもかわいいので、
新刊出るたびに楽しみにしています。これからもがんばって下さい。

おぉ~コメ返しなされるようになったんですね~
って前回の日記見てはいたのですが…忙しくてコメントがぁぁ
無理なさらないよう頑張ってください~~

なのは、Fate…見に行きたくても遠い~~~
休日行っても人が多そうですし…平日行きたくても無理…
そんなことしてたらハルヒも公開なんですよね…
映画ラッシュしすぎですよ~~~

今日なのは見てきましたがうまくまとめてあってよかったですよw
久々に無印みて高まりましたwww
早く見に行けるようになるといいですね~w
とりま体に気をつけて頑張ってください!

なのは

私も同じくなのはを見に行きたいです。(あとFateと遊戯王も)
しかし・・・丸一日の休みが23~27日は存在しないので
見に行けるのは28日以降になりそうです・・orz
今月の休み=タブン5日(丸一日)
・・・・バイトなのに、これは無いよ・・うん・・・orz
風邪をひかないように、そちらもお仕事頑張ってください。
今年のはとてもしつこいので。
1/6発症(喉+鼻)→1日も完治せず。
現在=頭痛+喉
未だに治りません・・・orz

私もなのはとFateを観に行きたいのですが、残念ながら、明後日の27日~30日まで学校で試験があるために、観に行けません・・・。orz
その上、サンクリも楽しみにしていたのですが、なんと親が突然スキーに行こうと言ったために、参加できないようです。 ただ、目的地の天候が悪い場合にはサンクリに参加します。

長々と失礼しました。m(_ _)m
Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

