日帰り大阪

先日のコミックトレジャーお疲れ様でした。
病み上がりというこもとあり体調を心配してくださった方がいてありがとうございました。
今回不思議な差し入れで、飯塚雅弓さんのアルバムを2枚いただきました。私が10年ちょっと前ライブに行ってたのを
知ってての差し入れならどんなエスパーなんでしょか?(当時は文化放送っ子だったので)こちらは運転中に聴こうとお思います。



毎度朝4時半出発とスケジュール的にかなり厳しいですが、持っていったギンねぇ本が完売になったり、帰り一人海遊館にも挑めたので個人的には大成功。海遊館のマスコットはジンベイザメだけど、個人的に好きなパインフィッシュ見たさに通ってます。休日は混んでてゆっくり見ることはできませんが、珍しい魚が多いのであそこはオススメです。

遠征するときのこだわりで、帰りはグリーン車で帰るようにしているのですが、出発と同時に寝ちゃうのでもんすごいもったいない気がしてきたw


さて、ここで今後の悩みが、
手持ちのスーパーギンねぇタイム!-FINAL-が手持ちの在庫、無くなりました。現段階であるのはとらのあなとホワイトキャンバスになります。(めろんは瞬殺だったみたい)まとめ本ということもあり普段出しているのより高い価格設定だったので印刷数を抑えたのですが、今後のイベントではどうしましょうかねぇ。

コメント

Secret

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク