8月から本気出す

表記以外の基本飲み物は、水、麦茶、ブラックコーヒーです。

7/27
朝 ソーセージ×2
昼 たこ焼き コロッケ1個
夜 おにぎり サラダ

7/28
朝 フルーツ牛乳 ファミポテ
昼 ラーメン大 塩ラーメン
夜 無し

7/29
朝 おにぎり サラダ
昼 ペッパーランチ 
夜 カロリ

7/30
朝 ハッシュドポテト スティックパン ファンタゼロ
昼 王将餃子 ライス(小)
夜 無し

7/31
朝 ほうれん草と卵の炒め物
昼 カルボナーラ
夜 無し

8/1
朝 レンジかぼちゃ1/8切れ
昼 回転寿司5皿 カキフライ3個
夜 梨1個

8/2
朝 うなぎ飯(台湾産)
昼 ハンバーグ サラダ
夜 無し



体重66.0kg(1.4kg

            ___
           ./ || ̄ ̄||   まだまだ足りんわ!
           |......||__|∩
           ノ⌒   | ノ  ∩∧__,∧
           ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵.  ごヴぉっともでひゅ!
             く_く⌒ /`ヽJ   ,‐┘
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) 
先週からの変更点
・夜食自重
・夜お腹がすいたら寝る(最近早寝早起き。仕事中眠い眠いw)
こうみると昼はこってりしたものばっかですね。コメントとかを参考にして残り1ヶ月行ってみよー。

コメント

お初です。 今回はコミケの情報を見にこのサイトに来ましたが、一言・・・・・
ちゃんと、飯食えやwww不規則すぐるww
では×2 コミケ楽しみしてます。

ま、まぁ~意気込みとか気持ちは分からないでもないですけど・・・・一日二食で急速減量するとリバウンドし易い体になると思うので気をつけて下さいね。あと朝と昼の食事バランスは昼のほうが多いみたいですが朝を多くして昼を少なくするようにしたほうがよりいいと思いますよ、ではでは倒れない程度に頑張って下さいwww

断食すると、次の食事の吸収が上がるから、意味がないです。
炭水化物が少な目の健康的な食事を取れば自然と体重は減るはず。

揚物厳禁です。コロッケとかコロッケとかコロッケとか
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