スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

接し方は難しい

080126.jpg


師匠と過ごすようになって2週間がたちました。今まで知識がなかったけど、飼いはじめたらいろいろわかることも出てきました。これはあくまで私感なのであんま参考にならないです。

・飼う前に不安だったのは、フンやオシッコの臭い。これはほとんどしません。無臭といっていいくらいしないです。オシッコも消臭効果のあるトイレペレットを使ってるおかげもあるかもしれませんが。その代わりといってなんですが、餌の牧草の香りはかなりします。これは慣れれば気にならなくなります。

・餌はかーなーり食べます。成長期もあってか大食漢です。当然も糞もいっぱい出るわけで。
ペットシーツに糞、散らばった牧草と餌を掃除すると1週間で30Lポリ袋がいっぱいになります。これはありえん(笑)

・あと…抱っこさせてくれません。お店のときは営業モードだった模様。今後デレ期に入ってくれるのかな・・・

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。