スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年を振り返る 仕事編

今年はマジスキのグラフィックチームに参加のほか、作中のエフェクトやムービー作成、イベントチーフのやりくりしたりといろいろ新しいことを体験した一年でした。

でもそのおかげで、客観的に見ても塗りの技術も上がったし、(例に、スーパーギンねぇタイムの1stと新刊の3rdを見比べて)数秒くらいのエフェクトだったか悩まずに作れるようになったし、いったいえんどりはどこにいくんだろね。

ふぅー

あやゆくClearの移植と同人が無かったら絵の描き方を忘れるところだったぜw
来年は自分で仕事探してこよ。もしいたらですが…

このブログを見てる同業者さーん!売り込みに行くかもしれませんがうざがらないでくださーいねー



ここでお知らせ
左バナーの販売詳細を更新しました。
変更点はみいこさんの完成画像と抱き枕カバーの販売詳細です。
一応ここでも書きますが、

一般販売と予約販売は会場同時に始まります。なので一般が売り切れても販売するという現象が起こりますが、誤解なさらないようにお願いします。もし不公平だと叫ぶ方がいましたら、事前予約分だよと、言っていただけるとToLOVEるの可能性が減って大変助かります。

あと、事前予約を申し込んだ方は14時50分までにサークルにお越しくださいませ。15時を過ぎますとキャンセル扱いとし敗者復活の一般販売に回します。

会場で買えなくても年明け以降からとらのあなさまでネット通販のみ販売します。本店にいっても置いていませんのでお気をつけくださいませ。ネットも駄目だーという方もコミックトレジャーに数枚持っていきます。


長くなりましたがこの辺で。それでは皆様よいクリスマスを。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。