スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ゆる募集]コミケコスプレ売り子募集のお知らせ

12/30冬コミで東條希のコスプレで売り子をしてくれる女性を1名募集します。衣装は自前のを用意していただきます。



コスプレキャラ 東條希
希望衣装 音乃木坂制服(冬) 巫女服 アルティメットスタダ スノハレ
年齢 18歳以上で売り子経験のある方
仕事内容 当日の商品の受け渡し、おつり等簡単な金銭の取り扱い

主なスケジュール
9:00~着替えた状態でサークル前に来てください
10:00~16:00 コミケ(途中休憩あり。午後から買い物も可)
17:00~20:00 打ち上げ(上野~東京近辺になります)

報酬 10000円+当日の交通費+打ち上げの食事代


興味のある方はsousibana@yahoo.co.jpに
件名[売り子募集]
本文[名前、連絡可能なアドレス、自身のコスプレ画像(ラブライブ関連が好ましいですが無ければ他作品でも可)]

を記入してお送りください。当選した方に返信させていただきます。

当日は寒いと思いますが、いっしょに盛り上げていただける方お待ちしています。
スポンサーサイト

えんどり20代をふりかえる

11月3日にめでたく30歳になりますので20代を振り返ってみます。

まずはじめに、この10年間生活できたのは会社のゲームを買っていただいた方、同人即売会や委託店で本を買っていただいた方たちのおかげです。本当にありがとうございます。

20歳からムーンストーンに就職して原画枠で入ったものの力及ばず途中でグラフィックに変わりましたが結果的には
それで仕事が長く続けられた気がします。ってくらい変わるまでは塗るのが下手くそでした。まさか1つの職場で約10年働いているとは・・・自分でも驚きです。

個人活動の同人誌も初めてリリカルなのはを描いてから今も描いているのも驚きです。たまにジャンルの浮気もするけれどずっと同じジャンルで描いていたのも長続きできた要因だと思います。

そして私生活はというと…家族と娘が出来ました。オタクでこじらせてそれを仕事にするような人間が人並みの生活を出来るとは若い頃は想像も付きませんでした。これからは家族を守るために自分に出来ることを頑張ります。


振り返ろうとしましたがはしょりすぎて長く書けねぇw今後はどのように生活環境が変わるか分かりませんが10年後も30代を振り返るって記事が書けてまた皆様にお礼が伝えられればいいなぁ。(そして娘がラブライバーかガンプラ女子になっていればいいなぁw)


絵描きなのに文章だけの記事だとつまらないので最初期に描いたギン姉と最新のギン姉を並べておきます。
141101c.jpg

この10年でおっぱい好きになったことだけは分かるw

コミケ受かりましたので事前予約のご案内

*こちらの記事は随時画像が更新されます。11/13タペストリーの価格と仕様を変更しました。

おかげさまで今回も席をいただくことが出来ました。なのでまたグッズの事前予約を受け付けます。
141103.jpg

①なのセント版ギンガ・ナカジマ抱き枕カバー[R18]
価格予定 10,000円 素材2wayトリコット サイズ160cm×50cm

イノセント版で出てきたギン姉の抱き枕カバーです。反対面はまだ出てきてないけど大人モード。
初めて作った抱き枕カバーがギン姉なので原点回帰です。

141111b.jpg

②アインス寝そべりタペストリー
価格予定 6,000円→5,000円 素材 Wスエード サイズ 160cm×50cm

*価格が夏コミで作ったお風呂タペストリーより1000円高くなってますが布の素材を厚みのあるものに変えたのと
横に展示するので追加料金がかかるためです。

*印刷所から基本料金で作成していただけるので価格を1000円下げました。
*棒を通すチチを取り付ける予定でしたが通常のタペストリーと同じように袋縫いに変更になりました。
 (直径2.5cmの棒が通るサイズになります。既製品の棒の直径が1.5cmなので気持ち袋が大きめです)
*布だけになりますので紐と棒が付属していません。代用品の提案は後日PRしようと思います。


アインスグッズ最新作。夏はお風呂場でも一緒でしたがこれは寝るときも一緒です。残念ながらこちらは耐水性はありません。
*使用例
141111e.jpg



予約の案内

入手方法は
・コミケ会場での受け取り
・自家通販(こちらは正月以降の配送になります。送料無料)
になります。購入希望の方はメールで

・あて先 sousibana☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)
・件名 冬コミ事前予約
・本文 [欲しい商品] [個数] [受け取り先] [ハンドルネーム(会場希望の方のみ)] [住所電話番号名前(通販希望の方のみ)]

受付締め切りは11/15日になります。まだ絵が完成していないので予約の判断は難しいと思いますが、10日までに完成版に画像を差し替えますのでしばらくお待ちください。


基本布グッズは購入希望者+端数くらいしか作らないので確実に欲しい方は事前予約をお願いします。





メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。