夏コミグッズの宣伝と事前予約のお願い

お風呂タペストリーの予約締め切りが1週間を切ったので先日ツイッターであげたお風呂タペストリーって何?の
宣伝をします。


0624g.jpg
お風呂タペストリーと聞いてもよく分からなと思うので実物で説明します。絵柄が希さんですがこれは印刷所から戴いたもので同じ素材です。発色は従来の抱き枕カバーと同じくらいです。
軽いのでテープで止めても落ちてきません。 (製品にはちゃんと紐が付いてきます)

0624b.jpg
お風呂で使うので直接水を掛けても
0624c.jpg
撥水する素材なので染込むことはありません。タオルでさっと拭けば乾きます。
0624d.jpg
仮に誤ってシャンプーのような白濁液がかかっても
0624e.jpg

0624f.jpg
簡単に洗い流すことが出来ます。

以上、お風呂に飾ってもよし、部屋に飾ってもよしなものになっております。

夏コミ受け渡し、通販のみの受注生産になりますので欲しくなった方はブログの通販ページから予約をよろしくお願いします。

05/31のツイートまとめ

endori_

RT @nulltix: 絵師 「絵描きました。(・・・別に今回も特に評価されるわけじゃないだろうし、一回限りのネタかな・・)」フォロワー 「かわいい!かわいいなんだこれしゅきぃぃ!あなたの絵しゅきぃぃぃ!!!!」絵師 「次描くか~(真顔)」絵師なんてこんなもんだし、ど…
05-31 22:52

HGの555の出来が異常。フィギュアーツが高くて買えないって人に勧めたい。 http://t.co/k57VBSst5O
05-31 22:51

[定期]コミ1の新刊「今夜もアインスといっしょ!」の委託案内です。とらのあなhttp://t.co/WHBVZDOuEXメロンブックスhttp://t.co/6Oi8Q8Wxms
05-31 21:39

特待生勧誘してみーひん?
05-31 19:36

自分の気持ちに素直になればいいやん
05-31 19:36

すげー!初めて勧誘チケットでSRキター http://t.co/hfY1gysjbB
05-31 19:24

イベントで覚醒SR2枚手に入るくらいシャンシャンしてるんだから我慢我慢
05-31 18:00

@nz428 止める勇気をありがとうございます。
05-31 17:59

RT @yusa_yusaani: ラブライブ!スクフェス 新ウェディング勧誘ガチャえURりち、のんたん、にこにー、凛ちゃん画像まとめ。 http://t.co/5MjKDhTH7L  http://t.co/eerijGos87
05-31 17:11

RT @nonco331: 「希に流行りのビキニアーマー着せたろうっておもうたのだけど、希である必要性の違和感に後できづいたんだ」色々と迷走している日々 http://t.co/JeyMCbNLi1
05-31 17:08

続きを読む

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク