3/30 リリマジ販売案内

140329.jpg

03/17のツイートまとめ

endori_

フロスト兄弟が幸せそうで何よりです
03-17 22:19

http://t.co/ooG5YOGlKIに登録しています。何か質問みたいことや、イベントでこんなのをやって欲しい等ありましたらこちらにお願いします。第3者に見られたくない場合はメールフォームやDMで~
03-17 21:17

今日はえんどりが投稿しました。好きな作業① - MOONSTONE スタッフ日記2 http://t.co/7zYo3Erq5X
03-17 20:03

「感染」と変換して欲しいのに「艦船」と最初に変換するバカPC。持ち主に毒されてるんじゃないよ
03-17 18:56

ためになるアドバイスをしてくれませんか? — 早割りで出来た本も、特急料金で出来た本も買う側からしたら同じ本。ならば安く作りましょう。 http://t.co/Qbqq8PZPJg
03-17 14:11

コミ1の本文〆切りは4/14と。今年はNO!more特急料金だから今日から作業に入ります。
03-17 14:10

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
03-17 10:31

闇水バットマン欲しがる理由分かったわ。キルアパのサブでもフレンドでも欲しいわ。
03-17 02:19

@YateChee ロビンが出ました。これ以上はやらないです
03-17 02:17

やっと5-3クリアできた。このステージだけで足柄さんのレベルが80→83になったよ
03-17 02:13

続きを読む

03/16のツイートまとめ

endori_

この先一生お酒を飲まなくても生きていけますか? — めったに飲まないので無くなっても多分大丈夫 http://t.co/tEil1w5Azj
03-16 23:53

今回のリリマジはマウスパッド以外に商品は出しますか? — 翌月にコミ1があるのでグッズ+既刊の予定です~ http://t.co/yLKhlHYR8S
03-16 23:52

http://t.co/UqupO5oFHHに登録しています。何か質問みたいことや、イベントでこんなのをやって欲しい等ありましたらこちらにお願いします。第3者に見られたくない場合はメールフォームやDMで~
03-16 21:17

いつもピザは何枚食べますか? — 昨日と今日でMサイズ2枚。普段は月1程度 http://t.co/c1AJAYixY2
03-16 11:09

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
03-16 10:31

@YateChee 先人のを見ると1Fすら無理そうなので見送ります
03-16 01:49

木ヘラ地獄級天ルシパ1コンでクリア。4Fのスキル封印さえなんとかなればノーコンできそう
03-16 01:42

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
03-16 00:31

懐かしくてアプリナイトガンダムパズルヒーローズ始めたけど、考えて見たらナイトガンダム物語2までしかやってないから知らない子だらけだわ
03-16 00:04

03/12のツイートまとめ

endori_

http://t.co/ooG5YOGlKIに登録しています。何か質問みたいことや、イベントでこんなのをやって欲しい等ありましたらこちらにお願いします。第3者に見られたくない場合はメールフォームやDMで~
03-12 21:17

ガンダムビルドファイターズのおかげでリビングでガンプラを組んでも怒られなくなりました(埼玉県 29歳会社員)
03-12 19:24

RT @fashionsnap: 【体験レポ】行列のできるキャラカフェ「カピバラさんカフェ」に行ってみた http://t.co/7n07IJ3rOX http://t.co/5QHZjHv9tx
03-12 17:00

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
03-12 10:31

@kobuichi EXEの頃から買わせて頂いております~。原画、塗り共々とても参考にさせもらっています。
03-12 01:40

天色アイルノーツのビジュアルファンブックが届いたが今までのに比べて分厚くてブックスタンドが悲鳴を上げておる
03-12 01:26

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
03-12 00:31

プライズ品ののんたんの出来が良くてラフが捗る。結構気分やパーツで色分けしてます http://t.co/NCntHMKEzn
03-12 00:23

あなたはどんなことで幸せになりますか? — 水族館に行くと幸せになるよ http://t.co/sJ14moLmb9
03-12 00:14

03/11のツイートまとめ

endori_

http://t.co/ooG5YOGlKIに登録しています。何か質問みたいことや、イベントでこんなのをやって欲しい等ありましたらこちらにお願いします。第3者に見られたくない場合はメールフォームやDMで~
03-11 21:17

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : 演出強化!!Love Sweets開発状況レポ!と、エッチな特典追加! http://t.co/U4uz0S4ZCV
03-11 19:27

レーンに流せるものはなんでも流せみたいなのはおもしろい。そう遠くないうちにピザも流れるんでねw
03-11 14:39

暇人\(^o^)/速報 : くら寿司の「豚丼」が大ヒットの兆し もう何屋かわかんねえなwwwww http://t.co/qMh9iwe7Gvこの間食べたけどおいしかった。寿司もつまめる様にちょっと量が少ないのはいいね
03-11 14:37

RT @kyobun_kyoka: 希先輩と焼肉食べに行きたいです
03-11 12:05

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
03-11 10:31

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
03-11 00:31

完璧な週末はどのように始まるべきですか? — 朝7時半に起きれる。昼間で寝るとか論外 http://t.co/lXtDTgOKLL
03-11 00:31

流石に寒いので灯油買ってきた。昨日リットル単位でも買えるのを知ったが、原付時代を思い出して1000円分だけ。当時は1リットルやら500円分とかやってたなぁ
03-11 00:30

http://t.co/ooG5YOGlKI最近忘れてた。また2時30分くらいまででしたらすぐ返信できます。
03-11 00:25

03/08のツイートまとめ

endori_

オススメしたいがどれもプレミア価格だ…
03-08 22:33

ヒュッケバインボクサーの中の人が出来た。HGとMGの中間くらいの大きさなのにほぼ色分けが出来ている変態仕様。やっぱ当時の顔の方がいいなぁ… http://t.co/ugTvp5P0BT
03-08 22:31

スクフェスのスコアマッチ中に電話に出ると再起動になると。なるほど
03-08 10:35

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
03-08 10:31

頭に触れた布の感触をおっぱいと誤認出来る程度の妄想力。あくまで削る音からの現実逃避です
03-08 10:20

歯医者で詰め物を3本治療してきた。麻酔の力スゲー
03-08 10:18

イベントは800位あたりだった。今回のでクッキーも飴も使い切ったから次回イベントは最低限だな
03-08 10:11

やっとこさ風邪も治ってきたので今日から対コミ1に動きます。
03-08 00:32

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
03-08 00:31

なのセントマラソン終了。今回は無課金で終える事が出来ました。 http://t.co/Ty9trIozPb
03-08 00:01

03/07のツイートまとめ

endori_

レンタカー安いなぁ。
03-07 23:20

もう走らなくてもいいんだよ。
03-07 23:08

なのセントGPクッキー無くなったから後は放置。
03-07 22:34

5連続デビリットは心が折れる…
03-07 20:43

カツサンド食べたい
03-07 19:13

1日とんかつの写真をおいてとんかつを描くそんなお仕事
03-07 19:04

RT @gull_nagamachi: 4/25にMOONSTONE様から発売予定「Love Sweets」コチラの幟を頂きました!店内売場に展示してありますので、ご来店の際には是非ご覧になって下さいませ。(´-`).oO(私も女の子がいっぱい居る所で働きたいですorz) ht…
03-07 18:47

RT @moonstone_twitt: Love Sweets更新 ソフマップ追加特典の彩色済みCGを掲載しました! http://t.co/hKM9Dd3u2N #LoveSweets #MOONSTONE
03-07 18:17

RT @naohinata: サイン書くよ(╹ヮ╹)書き慣れてないから帰って練習しないと…。 RT @moonstone_twitt Love Sweets更新 3/8桜嫁祭 追加告知! サイン会やります!! http://t.co/xJh8V9MHnV #LoveSweet
03-07 18:05

なのセントの1000位ボーダーが85万くらいになりそう
03-07 14:05

続きを読む

03/06のツイートまとめ

endori_

ヒュッケバイン作ったらブレードライガーとプロトゼロとガンダムXで積みプラモが解消できる
03-06 21:50

今日からヒュッケバインボクサー組むよ! http://t.co/7Hc6G0Fi16
03-06 21:45

RT @den_geki_hime: 電撃HIME4月号ではMOONSTONE最新作『Love Sweets』を、日向奈尾氏の描き下ろしイラストとともに掲載。ヒロイン・結衣の朝の着替えシーンに注目です♪ http://t.co/MIPzUcY51y http://t.co/OL
03-06 15:28

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
03-06 10:31

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
03-06 00:31

只今外注のお仕事を探しております。お問い合わせ先はPixivのメッセージかブログのメールフォームからお願いします。BLOG http://t.co/HlPGLkQicdPixiv http://t.co/lLdveBqQGx
03-06 00:14

02/28のツイートまとめ

endori_

久しぶりにゴッドフェス回したら…これ以上回すのはやめておこう。ゴーレム以外ダブらなくて満足 http://t.co/FXr2nl2gqS
02-28 20:12

肉刺しが食べたくなっていつも行ってる居酒屋に行ったら満席とは…金曜に予約無しで行くもんじゃないな
02-28 20:05

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : し、しずく様ァ! http://t.co/F8iYqxRf66
02-28 18:20

RT @shizuku_voice: はわぁぁぁ!!一足早く伊織ちゃんポスターいただきました!!みなさまも、ぜひぜひゲットしてくださいねっっ!! http://t.co/Y1YHA6nDMH
02-28 16:56

RT @koihota: あと30分で5時の部の配布始まりまーす!
02-28 16:36

本日17時と19時に配布するのでアキバにいる方はよろしくお願いします~RT @moonstone_twitt 2/28(金) Love Sweetsキャラクターポスター配布イベント開催! http://t.co/Dal4Bvhm6M #MOONSTONE
02-28 16:09

@tsutyu13 itunesカードもクレジットもあるんだよ
02-28 15:09

寝る直前の朦朧としてるときに引くといいのが出てるのでそれまでがチャ待機
02-28 15:05

今回のGF久しぶりに金が出るまで回してみようかね
02-28 14:10

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
02-28 10:31

続きを読む

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク