

02/26のツイートまとめ

endori_

RT @miyabi_fujieda: 百合艦々表紙、サンプル関連では少しもっさりしたピンク(もしくは茶色)がどっと面積を支配していますが、実際の本はもうちょこっとだけ見栄え良いと思います。どうぞ実物をお楽しみに♪
02-26 22:33

RT @tsukako: うみちゃん http://t.co/t1mqNqmPDs
02-26 21:56

スズキのツインか…セカンドカーならありだな。中古なら30万くらいからあるし
02-26 21:54

肉刺し食べたい・・・
02-26 19:37

同人活動して7年以上経つのに合同誌初参加とかどれだけぼっちで活動してきたか…今年からはお声をかけていただければ精力的に頑張ります。
02-26 19:26

合同誌初参加ですので当日手に取っていただけるとうれしいです。愛宕×高雄のです。
02-26 19:21

RT @miyabi_fujieda: 艦これ百合アンソロジー百合艦々、告知ページできました~!良かったら見たって下さいませ~!  http://t.co/mhVZPsdJBy
02-26 19:19

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : くりーちゃつちゆ日記3 http://t.co/jUpYTXQ7FS
02-26 18:31

早くもタブレットの横にUSB扇風機を置く季節になりました。
02-26 18:29

深夜にうpしたのでもう一回アインスおっぱいマウスパッド | えんどり #pixiv http://t.co/lxZwGawj93
02-26 15:13

続きを読む


02/25のツイートまとめ

endori_

結構電車内でスクフェスやってる人見かけるな。かくいう私もその一人だが
02-25 20:31

ノートPC液晶パネル 換装レポ - MOONSTONE スタッフ日記2 http://t.co/1Xd6sX61or
02-25 19:01

RT @koihota: 今日からpixivにLove Sweetsのバナーが掲載されてますよー!! #MOONSTONE #LoveSweets#pixiv http://t.co/LYz8069QLZ
02-25 18:01

RT @moedigi_c: MOONSTONE最新作『Love Sweets』オープニングムービーが公開 ―主題歌は人気歌姫NANA http://t.co/j6FLvQ2N9W
02-25 17:21

よろしくおねがいしマースッ! RT @moonstone_twitt Love Sweets更新 Love Sweets OPデモムービー公開!! http://t.co/3oe6ZrThY3 #LoveSweets #MOONSTONE
02-25 17:02

エナジーボンバーという缶ジュースが98円で売ってたからのんでみたが効果は如何ほどか。味はブル系です
02-25 15:24

毎月7万円冷蔵庫に貼る簡単なお仕事。最初は3万だった気もするが~
02-25 14:45

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
02-25 10:31

どのダンジョンも結局石パが最強なわけか。
02-25 00:49

確定申告の書類作成しながらお話でもしましょうか http://t.co/ooG5YOGlKI
02-25 00:33

続きを読む

02/24のツイートまとめ

endori_

RT @akinoshin0: ラブライバーとしてのたしなみって事でピザ注文したけどこのMサイズ限定BOXめちゃイイね!裏にはμ's9人のサインも入ってるしコレクターアイテムとしてもう2、3個欲しいかも http://t.co/zmP0V2oukL
02-24 16:19

@YateChee 1人1枚でいいんじゃないかな
02-24 16:07

14年版が届くまで別の作業しとこう。書類提出するのがギリギリになりそうだけど
02-24 14:17

今回のでカスタマーセンターで電話するよりサポート専用のアカウント作って画像を貼り付けて聞いたほうが早いんじゃなかろかと思いました。電話だと待ち時間の通話料金が無駄、口で説明しづらかったりするので
02-24 14:16

@yayoiouen お答えいただきありがとうございます。14年版を購入しましたのでそちらをインストールをして同じ症状が出たら違うパソコンで試してみます。
02-24 14:12

ピザはWEB店で申し込むようにしよう。頑張れ神田店。
02-24 14:11

RT @radikanpress: 【200RT】本日分売切れという噂がありますが、お店に確認したところ「今からの予約だと最短で19:30の受け渡しとなります」とのこと[11:44]/ピザハット音ノ木坂店 #lovelive http://t.co/QrqMIFKuAk htt…
02-24 11:51

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/nPczXRWAFL
02-24 10:31

3時間くらいインストールし直したり保存先を変えたりして見たが起動できなかった…弥生の青色申告毎年使っているのに
02-24 08:36

やよいの青色申告が起動できない。この画面でずっと読み込み待ちになってしまう。14年度版を申し込んだが解決されるか分からない http://t.co/Bod7ioItjQ
02-24 01:33

続きを読む

02/23のツイートまとめ

endori_

ラブライブという作品を知り、誰推しを決めるのに1年近くかかった。東條希ちゃん押しで行こう。 とりあえずフリューのフィギアを探しにいこう
02-23 15:05

あれ?やよいの青色申告が起動できなくなってる
02-23 14:50

アインスおっぱいマウスパッドの製作工程③ 下地から彩色へ。後は効果や調整をして完成です。 http://t.co/107DtBlvSb
02-23 13:51

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws2SMXkhttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/nPczXRWAFL
02-23 10:31

予定がぽっかり空いたから確定申告の書類を作成しよう
02-23 09:42

@RikaPenbleton 3月中にやっていただけるからいいけど、無理なら前日に通達して欲しいという気持ちもあります。
02-23 09:40

@RikaPenbleton 一回目はお店の伝達ミスで今回は雪の影響で部品が届いていないと聞きました。3月中にやっていただける
02-23 09:37

境界に取り付けるフェンスは近所の工務店で発注。こちらは対応も良く満足。
02-23 09:25

増税前の駆け込みで忙しいのは分かるがまた部品の発注ミスで玄関扉の工事が出来ず…割引きしてくれるらしいがホームセンター経由じゃなくて直接地元の工務店でお願いした方がいいかもしれません。
02-23 09:23

http://t.co/b8JYXvcOtohttp://t.co/0IqP0Epyhtさんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
02-23 00:31

02/22のツイートまとめ

endori_

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHqZCFq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRbYighttp://t.co/d3Zbsd10Qf
02-22 10:31

てっきり月曜日にならんと進化出来ないと思ってた。 http://t.co/CkC7EK6aVP
02-22 10:12

休日の二度寝最高です。てなわけでそろそろ動こう
02-22 10:11

確定申告の記入が終わったらモーパイとタイバニはしごしよう
02-22 02:00

当時親に頼み込んで買ってもらった本がプレミアになっているとは。今のご時世に出てればアクションフィギアとか出てたんだろうなぁ
02-22 00:53

RT @sekiyama_konomu: ゼノギアスの設定資料が復刊するそうですね 嬉しすぎてヴェルトール描いてしまったデス! http://t.co/f7fWkFAguu
02-22 00:51

胸毛牧場..初めて聞く単語だ【ニコ生(2014/02/22 12:00開始)】72H生【深海の胸毛牧場】ゴエモンコシオリエビをみんなで観察しよう@JAMSTEC #nicohou #JAMSTEC #ゴエモンコシオリエビ http://t.co/4ez3jY4Jx3
02-22 00:36

http://t.co/b8JYXuVLrohttp://t.co/pHVkTOMQZ8さんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
02-22 00:31

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : やまかぜさんの日常02 http://t.co/thbZMK7VxN
02-22 00:25

歯の詰め物が取れた・・・歯医者ヤダー
02-22 00:21

02/21のツイートまとめ

endori_

[再掲]壽屋のヒュッケバインボクサーとブラックサレナを探している方がいましたら当時の購入価格(ヒ5380円)(ブ5980円)でお譲りします。品質は1度説明書を読んだ程度。ご連絡はDMかブログのメールフォームから。 http://t.co/SQDmwmfI8o
02-21 23:01

ネオ・ジオング、胸部がノイエ・ジールぽくていいじゃない。。HGでだすんかなぁ
02-21 19:37

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE更新 2/28(金) Love Sweetsキャラクターポスター配布イベント開催! http://t.co/goFhNRT6hR #MOONSTONE #eroge
02-21 19:31

RT @moonstone_twitt: Love Sweets更新 2/28(金) Love Sweetsキャラクターポスター配布イベント開催! http://t.co/U8FwWipLAi #LoveSweets #MOONSTONE
02-21 18:43

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE更新 Love Sweets、エッチCGなど数点追加公開! http://t.co/iXllqSk34C #MOONSTONE #eroge
02-21 18:01

RT @moonstone_twitt: Love Sweets更新 グラフィックページに、エッチCGなど数点追加! http://t.co/yyNnyJz84L #LoveSweets #MOONSTONE
02-21 15:20

ブレイクブレイド4月からアニメやるんだ。放送に合わせてデルフィング第3形態の再販してくれませんかねぇ
02-21 14:52

@KyoyaUduki スパロボとラブライブ
02-21 14:32

2万の商品は黙って買うと怒られる。
02-21 14:30

増税前にPSvita買わないと。新型買って前の要らないわ~っていう紳士な方はおらんかねぇ
02-21 14:29

続きを読む

02/20のツイートまとめ

endori_

[再掲]壽屋のヒュッケバインボクサーとブラックサレナを探している方がいましたら当時の購入価格(ヒ5380円)(ブ5980円)でお譲りします。品質は1度説明書を読んだ程度。ご連絡はDMかブログのメールフォームから。2日間反応が無かったら開封して組みます。
02-20 19:33

RT @moonstone_twitt: MOONSTONE スタッフ日記2 : rastelのグラフィッカー育成日記2 http://t.co/ABRRWVBv0n
02-20 19:31

ドーモやばい人です。
02-20 16:15

RT @ossyrin: Twitter内でやばい人かどうかを見分けるわかりや すい方法は、IDに「_」が入っているかどうかを見 ることです。IDに「_」が入ってる人は例外無くや ばいです。
02-20 16:14

13号機はレベルマだし素材もあるから安心して進化できるな。2号機も進化させちゃおう(天狗なんてなかった)
02-20 14:02

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws2SMXkhttp://t.co/lKdiHrgFHq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRt1kghttp://t.co/d3Zbsd10Qf
02-20 10:31

昨日描いたラフが盛大に腕の長さが間違っていたので直しながらペン入れ
02-20 01:30

http://t.co/b8JYXvcOtohttp://t.co/pHVkTOMQZ8さんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
02-20 00:31

只今外注のお仕事を探しております。お問い合わせ先はPixivのメッセージかブログのメールフォームからお願いします。BLOG http://t.co/HlPGLkQicdPixiv http://t.co/DnLaS84g61
02-20 00:15

02/19のツイートまとめ

endori_

フルで入れてました。1人だけでいいのか
02-19 22:04

高雄と足柄を旗艦にして育成中
02-19 21:59

3-2-1のレベル上げを軽空母で楽してたらボーキが二桁に…
02-19 21:57

RT @BELCORNO: 艦これラテアート【高雄】 @ Kantai collection艦隊これくしょんの、重巡洋艦 高雄を描きました。「提督、私の活躍、見てくれましたか?!」 #ラテアート#艦これ#高雄 #Latteart http://t.co/VJwY
02-19 19:26

迷惑メールフォルダがほとんど「鋼鉄の勃起力」で埋め尽くされているwww
02-19 16:31

需要があるか分かりませんが、壽屋のヒュッケバインボクサーとブラックサレナを探している方がいましたら当時の購入価格(ヒ5380円)(ブ5980円)でお譲りします。品質は1度説明書を読んだ程度。ご連絡はDMかブログのメールフォームから。3日間反応が無かったら開封して組みます
02-19 15:10

ブラックサレナも値上がってるー
02-19 15:01

アマゾンで新品23500円…だと!?売りに出しても・・
02-19 15:00

いい加減昔買ったヒュッケバインボクサーとブラックサレナ作らないと
02-19 14:58

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws3aWbshttp://t.co/lKdiHrgFHq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRt1kghttp://t.co/d3Zbsd10Qf
02-19 10:31

続きを読む

02/17のツイートまとめ

endori_

1日遅れで原稿送れた・・・
02-17 23:03

RT @akitakanori: アクセス集中による一部障害があり、受注期間延長となりました。RT @GSC_GUMA: おしらせ:「GOODSMILE ONLINE SHOP 」受注受付期間の延長のお知らせ → http://t.co/BRlk9hY1cn
02-17 22:20

社内日記更新しました。今日は私です RT @moonstone_twitt MOONSTONE スタッフ日記2 : 習慣づけないと http://t.co/3lv0DMzo5q
02-17 22:15

RT @tora_akiba_c: 【秋葉原店C】【商品情報】サークル【うぱ小屋】の艦これ本『足柄と結婚しました。』をご紹介!足柄さんに遅い春が訪れた!提督からプロポーズされあたふたする足柄さん。足柄さんは無事に提督とゴールインすることはできるのか!?⇒http://t.co
02-17 15:15

売れているのか靴屋に男性サイズの長靴ないな。ワークマン当たってみるか
02-17 14:58

RT @Gorgeous55555: 今日は北春日部の春日部工業高校の予餞会に登場しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))アラブ首長国連邦が見つからなかったので地理の先生に来てもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))先生も生徒さんもありがとうございました! htt…
02-17 12:23

RT @daitojimari: 国会中継 副音声(解説)やりたいなぁ どっか企画しないだろうか
02-17 11:13

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws2SMXkhttp://t.co/lKdiHrgFHq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRt1kghttp://t.co/nPczXRWAFL
02-17 10:31

RT @tamuv: あたごー http://t.co/nIlJ7ZhCxZ
02-17 02:02

仮に夏コミ合わせでアインスオンリーの合同誌作ろうぜって思ったらどれくらい賛同して集まってくれるんだろ?・・・原稿料次第か。
02-17 01:37

続きを読む

02/14のツイートまとめ

endori_

1号の御冥福をお祈りします。この子がいなかったらダイオウグソクムシに興味をわくことなく特大ぬいぐるみを迎え入れることもなかったでしょう。
02-14 20:35

“@aquacatalyst: 【三重】6年間絶食中のダイオウグソクムシ、死ぬ  死因は不明 http://t.co/kW8UwO8Pcs
02-14 20:34

どう足掻いても南浦和駅 http://t.co/Q5wjN3bApw
02-14 19:38

RT @moonstone_twitt: Love Sweets更新 バレンタインイラストを公開しました! http://t.co/Ot2c0yPO20 #LoveSweets #MOONSTONE
02-14 18:26

雪の日に聴く音楽①[AMV][OP][Tale of Himiko][火魅子伝][PURE SNOW](佐々木ゆう子): http://t.co/YcFJ6fPx4P @youtubeさんから
02-14 18:09

高雄さん足柄さん好きといいながら高雄はLv89足柄さんに至ってはLv60なんだ…
02-14 16:34

サマウィイイイイイイイイイイイイイイイイイイインンンンンンンンンンンングウウウウウウウウウウウ飛んでええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ http://t.co/9svcS4f3FR
02-14 15:03

RT @Mofumofu_0512: 京子&綾乃。バレンタイン用にガリガリと http://t.co/MPe6WnNvxg
02-14 10:36

[定期]同人誌の委託案内です。アインスといっしょin大晦日 http://t.co/bM7ws2SMXkhttp://t.co/lKdiHrgFHq 足柄と結婚しました。http://t.co/zCr8QRt1kghttp://t.co/d3Zbsd10Qf
02-14 10:31

http://t.co/b8JYXvcOtohttp://t.co/pHVkTOMQZ8さんでうぱ小屋の作品を取り扱っていただいております。こちらは購入後すぐに読むことが出来ます。
02-14 00:31

続きを読む

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

