スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年を振りかえる

コミケがあると大晦日の実感が沸きませんw

気づいたら1年も終わりに近づいてきました。振り返ると新年早々に引越しをしてみたり、(会社:遠い、家賃:安い、生活:夏を除き良好)それを期に生活スタイルをぐっと変えたりもしました。といっても、3食食べて電車通勤に変わっただけですが。そのおかげか風邪を引かなくなったり、PSPをやるようになり空の軌跡シリーズに出会えたり。

あと、一番大きいのはゆるゆりを知ったこと。自分の精神年齢が10歳若返ったんじゃないかと疑うくらいハマり、原作、CD、BD、イベント、グッズ・・・と約半年でかなーり諭吉が飛んだ気がw第2期も決まったので来年も飛んでいきます。

会社、同人は通年どおり。そろそろ変化が欲しいところ。

とまぁこんな感じの1年でした。2012年も良い年になりますように
スポンサーサイト

たまには日記を書いてみよう。

お久しぶりです、えんどりです。ツイッターにかまけてこっちの更新を怠っていました。日ごろ起こったことやどうでもいいことをつぶやいていますので普段はツイッターメイン、イベントごとや重要なことはブログという感じでやっていこうと思います。ツイッターもendori_で検索をかければ見つかります。



今日は大宮LOFTで開催された「ゆりゆららららゆるゆり文化祭」に行ってきました。目的の商品も手に入れ↓
IMG_0623.jpg
いざ会場へ。運がいいことに当選番号が028ということもあって、前列の椅子席で見ることができたのですが、

三上さん ムチャ振りをされたり、ムチャ振りしたり、発言を無視されたりと見事なアッカリーン
大坪さん JKネタを出しつつやっぱメンバーの中で一番大きい。チッチャクナイモン!
津田さん 一番動きがはっちゃけてた気がw文句なしにお綺麗です。
大久保さん 女神w前の人の頭部でラジオパートではほとんど見えなかったのは残念。

実に楽しい1時間でした。この情熱のままコミケのグッズを買いたいけど、人が多くて多分買えないんだろうなー買えないんだろうなー(チラッ


あと、コミケといえば、今回販売するものの内容が決まってきました。

12/31コミックマーケット3日目 西れ-21b うぱ小屋

NEW・新刊(リリカルなのは)
1210a.jpg
NEW・新刊②(ゆるゆり)
1205b.jpg
NEW・グッズセット(トートバック・ラバーストラップ・カレンダー・イラストカード2種)

になります。帰ってきたら印刷所からラバーストラップのサンプルが届いたので公開します。
IMG_0622.jpg
ジャン!

夏コミで扱ったヴィヴィオと対になるように作りました。大きさは約6cmくらいになります。
IMG_0621.jpg
(ヴィヴィオ手元に無かったw)
後で気づいたんだけど、となりの結衣みたいに半立体みたいなのが主流みたいです。平面のほうがイラストの再現度はいいと思うんだけどなー。

現在は、なのは新刊以外発注し終わってます。普段同人誌は1ヶ月かけて製作するのですが、今回は2週間で作らないといけない。さいあく、コミトレにずれてしまうかもというくらいギリギリですが、なんとかクリスマス前までに入稿します。(印刷所の最終締め切り利用するの初めてかも)




こっからはいくつかご報告

毎年この時期になると合意の上で年賀状テロ(お宅に萌え絵付き年賀状をお送りします)をやっていたのですが、
今年は中止します。代わりといってはなんですが、グッズセットのイラストカードの1点が年賀状的なイラストになっています。今年はお祝いをすることが出来なくなったんです。

んで、アンケート。今回久しぶりにイベント以外の日記的なものを書きましたが、ここ相思華をどうしようか考えています。まぁ簡単に書くとイベントの告知以外の記事を書くかどうか。普段のことはツイッターで見るからイベント告知だけでいいよとか、ありのままえんどりの生態を知りたいんDAとかとか。ブログのコメントなりツイッターの返信とかで書いていただけると助かります。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。