スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休突入

110429a.jpg


連休の間に完成すればいいなぁ。




以前にも書きましたが、5/1のCOMIC1は不参加になります。代わりに同日同場所で開催されているドリームパーティーのMOONSTONEブースでスタッフ参加しています。プリエバのグッズや現在放送中のムーンストーン裏放送局のCDも
発売しますのでお立ち寄り頂けるとうれしいです。
dp2011_003.jpg
ジャケットイラストを描かせていただきました。
スポンサーサイト

次はこんなの

110423.jpg

また更新がぱったり途絶えそうなので同人の製作途中のをうpしていきます。コミック1に行けなくなったからお披露目はサンクリになります。今年は前倒し気味に描いて早割りを最大限に利用しようと思うんDA


前回の抱き枕カバー再販に関しての意見いろいろありがとうございました。多く来ていた中で一番なるほどっと思ったのは・・・


「抱き枕カバーの絵柄も興味があるのでスティックポスターやスティックポスターバインダーと形を変えて出してみるのはどうでしょうか?」

たしかにこれだったら作りやすい。ということでこれに落ち着こうと思います。

やるかどうかは反応と懐次第

*今回の記事は決定事項ではありません


この間のISオンリーイベントで

「過去に出した抱き枕カバーの再販はやらないんですか?」

という話をしました。

過去のというと
110417a.jpg

110417b.jpg
だと思います。二つとも販売直後に再印刷をして欲しい方には行き渡っていたと思っていましたがまだ
足りなかったみたいです。


もしやるとしたら・・・

・販売方式はとらのあなとブログで予約発注を受け付けての受注生産。一般分は端数ぐらいになります

・時期は夏コミ前後に

・販売価格はイベントも委託も10000で

・印刷所は聖王覇王抱き枕カバーを発注したところと同じところになると思います。(反応がよければ東レライクラ改にランクアップするかも)2つとも伸びない生地だったのでそれに伴っての変更です

・肌の色、色合い、瞳の描きかた等今の絵柄に合わせ微調整します。それ以外の手は加えません

今考えていることだとこんな感じになると思います。




まだ考えているだけなので今回の記事のコメント欄に再販についていろいろご意見をいただけるとうれしいです。

(例

・手に入らなかったのでぜひ欲しいです
・絵柄をいじらないでください。当時のが欲しいんです。
・再販よりセシリアやほむほむ、フェイトを出してください。新作を描いてください
・抱き枕より新刊に力を入れてください
・高いからもっと安いのを作ってください

等々

4/17 サンシャインクリエイション 販売案内

110414.jpg

とある印刷所の色校正

top_20110402230807.jpg
*クリックするととらのあなの特設ページに飛びます。







先日ツイッターで上げたのですが、今度はちゃんとカメラで撮影したのでIS抱き枕カバーの色校正をアップします。
110402e.jpg
校正なので見開きになっていますが製品ではちゃんと縫い付けられます。
110402c.jpg

110402d.jpg

110402a.jpg
アップ。線も色の再限度もいい感じ。
撮影していないけど布の素材は2WAYトリコットなので縦にも横にも伸びます。


販売価格は即売会では10000円、とらのあな価格は12600円(税込)になります。



画像を見て興味を持った方は、追加予約を受け付けます。
予約したい方は画面左にあるメールフォームから
「件名 IS抱き枕カバー追加予約」
「本文 ・ペンネーム・枚数・どちらで購入するか(オンリー、サンクリ)」を記入の上お送りください。

申し込み期間は4月8日(金)まで。



枚数はもう決まっているので

『製作枚数-委託予約-即売会(予約+一般販売)=残部を通常委託』となります。なので即売会で完売したら通常委託はなくなります。


イベントまで1週間近くになりますがこれ+aなにか持っていきます。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。