スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東外の今後の方針について

こみっくトレジャーお疲れ様でした。案の定今回も20分遅れで到着しました。

俺は悪くねぇ!だってヴァン師匠が「6時50分の新幹線に乗れば10時30分に会場に着く」って言ってたんだ。
まさか途中名古屋~京都間で雪で減速運転して30分遅れるなんて知らなかったんだ。俺は悪くない、悪くないんだよー

とルークばりに言い訳してみても遅刻したのは事実で・・・



実は、今回のイベントは引っ越してからの初めての即売会でした。以前は比較的都心のアクセスがいいところにすんでいたのですが、今度は埼玉の秘境みたいなところに引っ越したもんだから電車の動くのが遅い!当日始発で7時頃に東京発では今回のようにちょっとしたToLOVEるに対応できない。解決策は・・・

1・前日に新幹線なり車で現地入り。観光ができる反面イベント翌日の仕事に多大な影響あり
2・東京近辺に車で移動。そこから始発の新幹線に乗る
3・行かない

のどれか。ただでさえ往復移動で3万越えは確実なのに5時間くらいしか滞在しないで帰るのに前々からどうしたものかと思っていたので9月にあるであろうこみトレの参加は今のところ見送ろうかと思います。

今のところはなので関西組の熱い言葉やコミケの販売状況(例えばグッズセットをこちらにあらかじめ分けておくとか)で心変わりますw


スポンサーサイト

こみっくトレジャー販売案内

110113a.jpg

取り急ぎ連絡です。コミケの販売案内を改変したものですので事前予約はありません。

あけましておめでとうございます

110103.jpg

本年もよろしくお願いします。


・・・と、正月気分はおいといて、冬コミの反省です。

まず最初に・・・
ダクマクラー達の情熱をなめてました
1万円と高額だし、事前予約した方以外買わないだろうと思って回した一般分が、開始30分で完売。
同じくトートバックも1時間あまりで完売。西館だからと数を抑えたのが裏目に出ました。
そのあと予約キャンセル分を回したりもしましたが希望者全員にはいきわたらず…抽選に漏れた方申し訳ありませんでした。


直前にコミトレに5枚分けておきましたが、これもすぐなくなりそうなので、2/6のサンクリに合わせて抱き枕カバーの再販を考えています。欲しい方はメールフォームに

件名 抱き枕再販希望

本文
1・お名前(振り仮名込みで) 
2・購入場所(aサンクリで)(bとらのあなで)
3・購入枚数


を書いてください。購入場所を分けたのは、東京には行けないけど、通販でならという方向けです。

締め切りは1/15(土)。
*予約枚数が両方合わせて30枚を超えたら実行しますので枚数に達しなかった場合企画倒れになります。ご了承ください。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。