スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁紙です

あまりツイッタにかまけてメインのアクセス数を落とすのもアレなので久しぶりの更新です。

白ver
100331d.jpg
黒ber
100331c.jpg

久しぶりに壁紙を作ってみました。1280×1024サイズになっています。というのも次回イベント用のグッズを作っているときに「これ壁紙にも使えんじゃね?」と思ったのが発端です。グッズではシルエットではなくイラストになっていますよー


イベントの話に触れましたが、次回は
4/29日のCOMIC1 た15b「うぱ小屋」
になります。今回は誕生日席になりますのであまり多く持っていけないかもしれません。といっても先日の水戸コミケでグッズ関係は全部なくなったので本だけになりますが。まだ予定ですが、4月はちょっとした記念月なので無料配布的な何かを計画しています。
スポンサーサイト

あんこう鍋食べられなかった…

水戸コミケお疲れ様でしたー!

茨城は大洗水族館に行くことはちょくちょくありましたが、水戸の市街に行くのは初めてでした。
なので今回の会場が元百貨店だったり、横に3角形のタワーがあったり、何よりビックサイト以外であんなに人が集まる様子を見れたのが新鮮でした。

販売ですが、コミケと名は付いていても規模を考えると多く持っていくのも微妙だと思い旅行バックに詰めるだけで挑み無事予定数は完売。欲を言えばもう少し既刊を持っていけばよかった…
あと、いつものイベントと違って(聞いたところ入場に時間がかかったみたいで)列が出来るのが12時頃だったのが印象に残りました。

行けなかった方へ朗報。今回の新刊はとらのあなとメロンブックスで取り扱い中です。リインフォーステレカはテレカだけが余ってしまいましたので次回イベントでポスターを印刷し直して販売します。




ツイッタを始めてから数日フォローしてくださった方ありがとうございます。ブログに書くほどでもないようなことを書くのに適しているのでこれからもちょくちょく書いていきます。

今更ですが

ツイッター始めました。

えんどり

endori_

で探していただけると見つかると思います。
こちらではブログで書かないようなことを更新していきます。

登録数が増えたらうれしいな

今更ながら

100313.jpg

同人の本文は最終的にグレーにするわけだからそれまではカラーで塗った方が分かりやすいんじゃねと気づいた今日この頃。こちらはリクエストを受けていた消失版の長門です。



コミケも来週に迫っていますので、次回更新のときに販売案内をします。

たまには男を描いてみよう

100308.jpg

次回水戸コミケ用の新刊で描いてたら結構男性キャラが多くなってしまった。
いつになるか分からないがなのは以外で描いてみたいなぁと思う作品は

・ぬらりひょんの孫
・ときメモ4
・kiss×siss

になります。イベントごとに新刊出せば年内に間に合うかも。



こっからは最近の話
今朝確定申告終わったー!毎年思うのですが、うちの会社が11時出社なので朝一でいけば遅刻しないですみますが、
平日でもあの人の混み様…どんだけひとがいるんだよ、と。
事前にネットで打ち込んだのを提出するので早ければ30分で済みますけど、あそこで1から記載していったらどんくらいかかるのでしょうか?想像もつきません。

またいろいろいじってます。

更新遅れてすみません。ブログのとあるコンテンツを作ってます。

21日のユニゾンイン2にお越しいただきありがとうございました。今回はカタログ表紙を描かせていただいたおかげか普段のイベントより列ができ(瞬間ならコミケ並み?)ひとりで対応していたのも相まって販売が遅れてしまいました。以前A3ポスターの配布で直に渡したら持ち帰るのが大変でしたので事前に袋に入れたのですが、静電気であけ辛いことこの上ない。もうすこし改善が必要ですね。

列もはけてちょっと早めではありましたが2時に退席。その流れで名古屋水族館へ。今年に入ってもう3回水族館へ行ってる。次は鳥羽水族館へ行ってみたいが流石に日帰りじゃ難しそうだなぁ。


あと、先日の更新でキャラリクエストもありがとうございました。イラストも分かってくれた方が1人いたのでちと安心。こちらは21日の水戸コミケの新刊でお披露目したいと思います。
ところで、今回の水戸コミケはどれくらいの盛り上がりなんでしょうかねぇ。連休だから町めぐりができたらうめてんてーの梅酒を買いたいですね。そしてその後は大洗水族館へ…w(水族館厨ですね)


最近のお仕事状況
100302.jpg
現在発売中のPUSH!でエンジェルリングのピンナップの彩色をやりました。原画はやまかぜさんです。
今回もゲーム中の彩色をやっております。

塗りの技術を個人のほうに反映できるからいいもののそろそろ描きたいなぁ。
このさい積極的に探してみようかな。


返信コメが溜まってきて早くも返すのがめんどぅ…げふんげふん。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。