

結果発表

表記以外の基本飲み物は、水、麦茶、ブラックコーヒーです。


8/16
朝 カロリーメイト
昼 冷やし坦々
夜 キャベツ炒め

8/27
朝 カルボナーラ
昼 無し
夜 中華料理コース

8/28
朝 バイキング
昼 タコスサンド
夜 中華料理コース

8/29
朝 バイキング
昼 沖縄そば
夜 ビール タコスライス

8/30
朝 ハンバーガー
昼 クレープ
夜 オムライス
65.7kg

           ___
           ./ || ̄ ̄||   企画参加者に謝れ!
           |......||__|∩
           ノ⌒   | ノ  ∩∧__,∧
           ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵.  どうしてこうなった!
             く_く⌒ /`ヽJ   ,‐┘
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) 

企画をたてておきながらごらんの有様だよ!
ぴったりの方はいませんでしたが、予想が65.5kgといちばん近かったP/N *YO*ANさん。あなたに色紙をお渡しします。コミトレ、サンクリ両方参加できると書いてありましたが、どちらのイベントでほしいか連絡をください。



企画はこれにて終了ですが、ちょっとした毎日の記載がレコーディングダイエットみたいになりましたので企画関係無しに毎週更新していきます。冬コミまでは同人に追われることもなさそうだしジム通い復活しよう。

再び生きる!

10月にあるゆいにゃんバースデーライブにつづき

丹下桜ライブも参加できるぞー!

生まれて初めて行ったライブも丹下さんでした。あれからうん10年…中身変わってねーw

11月には霜月さんのライブも参加できそうだし今年の秋はお出かけが多くなりそうです。



さて、話は変わって…
今日はドリームクラブの発売日。9月はラブプラスの発売…何が言いたいかというと

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_,. r ''"
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- 嫁探してくる!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


最近アマガミの実況動画を見てて、見てるだけじゃなくてちゃんと買わないとだめだと気づき、
買ってプレイします。
アニメにしろ、ゲームにしろ流行ものには全然乗れないので(現に
なのは以外の流行もの…例えばハルヒや東方は描いてない)これを機に乗ってみせる

このビックウェーブになぁっ!!!

いよいよラスト1週

表記以外の基本飲み物は、水、麦茶、ブラックコーヒーです。

8/17
朝 無し
昼 ステーキ サラダ
夜 ホタテ刺身 ローストビーフ

8/18
朝 コーヒー牛乳
昼 カレーうどん
夜 そうめん てんぷら

8/19
朝 カロリーメイト
昼 レバニラ炒め
夜 チーズケーキ

8/20
朝 梨2個
昼 うな丼
夜 豆腐プリン
8/21
朝 ハッシュドポテト
昼 豆腐
夜 肉

8/22
朝 焼き鳥5本 お酒
昼 そうめん
夜 ミラノ風ドリア

8/23
朝 焼き鳥5本 フルーツ牛乳
昼クレープ
夜ハンバーグ ビール

65.7kg(0.3kg↑

           ___
           ./ || ̄ ̄||   やっぱリバウンドしてんじゃねーか!
           |......||__|∩
           ノ⌒   | ノ  ∩∧__,∧
           ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵.  頑張った自分へのご褒美!
             く_く⌒ /`ヽJ   ,‐┘
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) 

コミケはある意味脱水症状に近いものがあるからこれだけで収まっていいというか…

落書きシリーズ090820

090820.jpg
「テイルズオブヴェスペリア」より「ユーリ」

どや!親友K!リクエスト通りに描いたぞ。

ゲームをやりたいがために箱とソフトを買ったのに1ヵ月後に移植発表…
いい思い出です。

PS3も買って2ヵ月後に新モデル…ハードを買うタイミングに恵まれねぇ!

HP10/100(ケーキ食べてちょっと回復)

もうコミケは終わったのに5時に起きてしまったので書いてますw

先日のうぱ小屋にお越しいただいた方々、ありがとうございました。
では、毎度のごとく反省会です。

よかった点
・新作を多めに持っていったので撤収まで販売できた。
・既刊本が以外に好評。前のほど早くなくなりました。
・宅配を早めに利用したので撤収がスムーズ

わるかった点
・作りすぎた… 残った分はコミトレやサンクリで再販予定です。
・ポスターが小さくて遠くから目立たず。次回はふた周り大きく作ります。
・15時からの無料配布会で想像以上の人が来てしまい5分早めて開始
・事前申請し忘れてスタッフに怒られる(ペナルティにならなければいいけど…)

とまぁ、自分の中ではちょっと悪い点が目立ったコミケでした。冬コミでは挽回しないと…

あと、今回勇気を出してこつえーさんのサークルに挨拶に行って来ました。なのはサークルではあったけど、完全に活動も仕事も上の方に挨拶に行くのは緊張しました。
でも、無事できたから今度から尊敬するサークルさんには挨拶行こうと思います。


最後に、無料配布で上げられなかった方が多数いましたのでデータをアップしておきます。
090706.jpg
画像をクリックすると、大きいサイズになりますので、それをA4用紙の等倍印刷で使ってくだい。
用紙につきましては痛PSPで検索すると用紙のレビューがありますので参考にしてください。

夏コミ効果

表記以外の基本飲み物は、水、麦茶、ブラックコーヒーです。

8/10
朝 おにぎり
昼 さるそば
夜 サラダ

8/11
朝 カレー
昼 ラーメン花月
夜 焼き鳥

8/12
朝 ご飯 納豆
昼 目玉焼き ウインナー サラダ
夜 梨

8/13
朝 おにぎり から揚げ
昼 なし
夜 天蕎麦

8/14
朝 たまごかけごはん 納豆
昼 ソイジョイ1本
夜 焼き鳥 玉子焼き

8/15
朝 おにぎり1個
昼 ソイジョイ1本
夜 インドカリー

8/16
朝 たまごかけごはん 納豆
昼 無し
夜 ピザ2カット ケーキ

65.4kg(0.9kg↓

           ___
           ./ || ̄ ̄||   リバウンドすんなよ!
           |......||__|∩
           ノ⌒   | ノ  ∩∧__,∧
           ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵.  しばらくはそうめんライフ!
             く_く⌒ /`ヽJ   ,‐┘
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) 

実家からそうめんの束をもらったのでしばらくはそうめん料理になりそうです

HP18/100

企業2日目も無事終わりました。
明日は挙動がおかしかったり素っ頓狂なことを言っても暖かい目で見てください…
朝、目覚ましが鳴るより早く足が攣って起きるってどうよ。多分明日も攣ります。


この3日間で最も尊敬するのは全日始発の一般待機列に並ぶ方たちです。
もうそんな体力も気力も煩悩も無いだよ…

まぁ、全力で頑張りますのでコミケ最終日、いい思い出になるように過ごしましょう!



ここからは私信
昨日の愚痴を見てわざわざなのはグッズを買ってきていただいた○野様!
貴方が私にとっての王子様です!



去年の夏コミのドラマCDといい、コミケでのめぐり合いがすごい気がする…
○野様。今度イベントに来ていただいたら新刊あげます。メールフォームに住所を書いていただければ明日の新刊グッズセットをお送りしますので連絡お待ちしています。

HP 46/100

今日は企業だ~

明日も企業だ~

明後日は個人だ~

ラララ~なのはブースへは行かれない~♪


企業一日目が終わりました。これを打ち終わったら早々に寝て明日に備えます。
今日の休憩時間の間に(大体午後2時)試しになのはブースにいったのですが、最後尾すら見つけられず撤退。だれか前売りつきCDのなのはとフェイトを買ってきてくれる王子様はいないものか…

落書きシリーズ090812

090812.jpg
「銀河お嬢様伝説ユナ」より神楽坂優菜

…って落書きってレベルじゃねーぞ!

1年に1回は描いているような気が…

早くもコミトレ用の原稿を描いてます。とりあえず言えることは

売り上げは望まない

流行無視で好きなものを好きなように描いてます。

体動かさんとあかんね

表記以外の基本飲み物は、水、麦茶、ブラックコーヒーです。

8/3
朝 卵かけごはん 豚ネギ塩炒め コーヒー牛乳
昼 明太子マヨピザ
夜 無し

8/4
朝 卵かけごはん 豚ネギ塩炒め コーヒー牛乳
昼 ラーメン花月
夜 キャベツの千切り

8/5
朝 フランクフルト おにぎり
昼 テリヤキバーガー
夜 ケーキ

8/6
朝 おにぎり
昼 エピピラフ ポテトサラダ
夜 ビール サラミ

8/7
朝 ソーセージ
昼 ソーセージ
夜 梨 カニカマ ホタテの刺身

8/8
朝 うな飯
昼 天せいろ
夜 焼肉

8/9
朝 目覚める朝カレー
昼 無し
夜 サラダ コーンスープ  

66.3kg(0.3kg↑

           ___
           ./ || ̄ ̄||   運動しろ!
           |......||__|∩
           ノ⌒   | ノ  ∩∧__,∧
           ∪⌒>  ̄ニニ(⊃ ^ω^)・∵.  コミトレ原稿があるんです!
             く_く⌒ /`ヽJ   ,‐┘
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) 

今週は強制減量期間(通称コミケ)があるのでどうなることやら
企業と個人、4日間(設営含む)のデスマーチが始まる…


追記
どうやらコメントができないとの問い合わせがあったのですが、どうなのでしょうか?
メールフォーム、拍手コメントはできるみたいです。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

