

テイルズやってる場合じゃねぇ!

ゲームは一日一時間なんて器用な生き方できません。

春のイベント対策と外注、あと忘れてた確定申告を考えるとちと厳しいかも…
とりあえずこっちが終わったらゲームをやろう

今週から原稿再開

テイルズを買って約10日…プレイ時間35時間突破w
この間の動画以外まったく描いてなかったので今日から復活。新刊と外注を描かねば…


話は変わって、先日Clearを買いに行って来ました。
090221_2015~01
ゲーマーズでな!

改装したのを忘れてて、

旧館6階まで階段で上る

ソフトが見つからない

1階まで戻る

新館の3階にゲームコーナーがある

また上る

3階で買おうとするも、新作だから1階で買ってくださいといわれ

足が笑っておるワイ

ちゃんと買ってこれました。
IMG_1666.jpg

とりあえずテイルズクリアしたらやろ

感想お待ちしています。

hisame.jpg
発売だー!

勢いであげてみた動画も思った以上の人に見ていただきありがとうございます。無音なのは名前が割れてる以上勝手にBGMを使うのはまずいと思ったためです。次…マジスキ応援であげるときにはもっと気合入れて描きたいものです。

かーなーり勢いで描いたものですが、作業手順はだいたいあんな感じです。自分の描いている手順を自分で見るのは初めてだったけど、迷いまくりだなw

なにはともあれ発売です。今晩はひとりパーティーだー!

社員乙!



これから動画を勉強することになりそうなので手始めに作ってみました。いよいよ明日発売ですね~
担当した緋雨は原画を描く際にコンテはもらうけど、ストーリーの詳細は把握していないのでプレイが楽しみです。少し前に描いた自分の絵と向き合わないといけないのが難点だけどw


もしかしたらソフトはもらえるかもしれないけど、記念だしちゃんと買いに行こう。ゲーマーズ本店でな!
最近かーなーりお世話になっているので大PUSH中ですw


イベント以降更新が停滞していました。原因はこれ
090218_0220~01
鳥海さん好きならやっておくべきだろ常識的に考えて…

3月以降イベントやらもろもろで忙しくなりそうなので今月中にクリアを目指してプレイ中。
シンフォニアから止まってたから画面の綺麗さにびっくりじゃよ。

一人暮らしで電気代20000円ってwwwww

サンクリも無事に終わりました。開催前のトラブルでどれくらい来るとか予想できなかったのですが、
見た感じでは今までどおりのサンクリって感じでした。新刊もエロの力はすさまじくいつもの1.5倍くらい来ていたような…ビバ!おっぱい


あと、バレンタインが近いためか、今までで一番差し入れをいただきました。ありがとうございます。
「こんなに食べたらシュガー尿病になっちゃうよぉぉぉ」ってくらいあるので朝ごはんの代わりにゆっくり食べようと思います。そんなかで一番驚いたのはこちら
090209f.jpg
ゆいにゃんファンなのを知ってた方が剣の舞の発売サイン会でわざわざえんどりの名前で書いてくれてしかもよろしくと言伝までもらいました。またひとつ宝が増えました。
ユニゾンインでも台湾ライブのグッズも頂き真に恐縮です。

でもここでひとつお願い
せっかく受かったイベントなのにえんどりに気を使っていただかなくて大丈夫です。
受かったんだから自分のために楽しんでください。
てか可能な限り自分で参加したり、グッズも買うから!こんなにもらってもお返しがほとんど出来ないから申し訳ないのですよ…

とまぁこんな感じでサンクリは終わりました。4月は開催中止、6月以降は未定とかなり不安ですが、都内でコミケのほかに大きいイベントってのはそうそう無いので続けて欲しいなって気持ちです。
場所があるから新刊を作る気力も出来るわけで…難しいとは思いますけどね。


おまけ
ここ最近1眼レフカメラを使っていなかったので久しぶりに撮影。
090209e.jpg

090209c.jpg

090209d.jpg

090209b.jpg

090209a.jpg
師匠…写真撮影に向かないですw

イベント情報追加しました。

  ノ     ∧     /) ∧
  彡  ノW \从/V  W \   ミ
  (  ノ        |      ノ \)
  ∩V      、、 |       >V7
  (eLL/ ̄ ̄\/  L/ ̄ ̄\┘/3)
  (┗(      )⌒(      )┛/
   ~| \__/ |  \__/ |~     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    爻     < |  ;     爻    <アクセス数を増やそうか… 
    ~爻     \_/  _, 爻~     \______
     ~爻__/⌒ ̄ ̄ ̄~~ヽ_ 爻~
     /    ー ̄ ̄\_ ̄\
  _一‘     < ̄ ̄\\\J
<\       ー ̄ ̄ヽ_ヽJ   ̄\_
  \     _ニニニヽ )       ~\
   \  _/⌒|\ ヽ_~~ ~⌒\_
  __/~    V \_|     ~\_

1日平均300も来てくれてるのはありがたいのだがもっと増やしたい。
増やす手段で考えられるのは

・補足サイトに引っかかる
・相互リンクを増やす
・更新を増やす
・かわいいうさちゃんで惹きつける。
090205.jpg


とりあえずこの偏りすぎてるリンクから増やしてみるか。

あと、イベント情報を追加しました。
今回も稲垣みいこさんとやります。
なにやら今回は早く来ると

「なん…だと…?」

なことがあるみたいです。これ以上はいえねぇだよ。

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

