

北の大地はうまいね

帰ってまいりました。
写真をいくつか撮ってきましたのでどうぞ。
*代理シモツキンぬいぐるみ(小)
080828m.jpg
080828n.jpg
080828j.jpg
080828h.jpg
080828g.jpg
080828o.jpg
080828e.jpg
080828f.jpg
080828d.jpg
080828a.jpg
080828c.jpg
080828b.jpg
080828k.jpg
080828v.jpg
080828s.jpg

さらば本州

                   ,'⌒,ー、           _ ,,..  X
                 〈∨⌒ /\__,,..  -‐ '' " _,,. ‐''´
          〈\   _,,r'" 〉 // //     . ‐''"
           ,ゝ ` - - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _- ちょっくら富良野行ってくる!
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////


カタログが出たか分かりませんが、サンクリ通りました。場所は
A23ホール P09b うぱ小屋
になります。…えぇ島中ですよ。
5人でも並んだら即近隣サークルに迷惑がかかるので変な話、あまり来ないことを祈る。
んで、新刊はこちら
080824.jpg
予告通りユナです。でも、流石にユナだけで1冊作るのは無理がありそうなのでユナ+今まではまった作品のラフ本になります。
ちなみに出せたら初めての試みで即売会、とらのあな、とらのあなダウンロードストアでの同時展開を
予定しています。

今度の新刊も9月に引越し作業があるので果たして出せるやら…初めての一人暮らしなのですが、まさか屋根つき駐車場有りでウサギ、アロワナ可なマンションが見つかるとは思わなかったよ。

さーてヨドバシに貢献するぞー!

ダンボール×75箱

コミケお疲れ様でした。3日目は前日の雨のせいかちょっと肌寒いくらいに涼しかった。皆さんはいかがでしたか?

今回は速さ重視で事前に印刷所にグッズ新刊の詰め込みをお願いしたのですが、当日来たら眼前に広がるダンボールの山(写真撮り忘れた…)どれくらいかというと、サークルの後ろを全部占めてポスターを貼りたくてもその上までダンボールが積んである(約90cm×250cm×180cm)…どこの企業ブースだよと一人突っ込みをしてしまいました。

でも、そのダンボールという名の壁も皆様のご協力で見事なくなりました。ありがとうございました。ぶっちゃけ冬の1.3倍持っていったのになぁ。年々来場者が増えてるって事ですな。

そして、今回もなのはを知らないのにサークルを手伝ってくれた高校、専門時代の友達、進んでチラシの配布を手伝ってくれたファンの方達、そして、列整理をしていただいたコミケスタッフの皆様。本当にありがとうございました。もう一人で運営とかできません。たくさんの人たちの好意でうぱ小屋は成り立っています。

今回、会場にこれなかった方は本日からとらのあな様で委託開始しました。新刊だけになりますが
手にとっていただければうれしいです。

サイト見たよ特典の痛ンブラー用紙があまりに好評アンド枚数不足であげられ無かった人が多かったので急遽ここでアップ。
サイズが大きいのでご注意を。A4用紙の等倍印刷でお使いください。スタバのクリエイションタンブラーにぴったりはまります。
080818.jpg
クリックすると拡大します。

あばよダチ公

俺・・・このイベント終わったら一人暮らしするんだ。


わけの分からんフラグを立ててこれから会場に向かいます。お越しくださる方、5時間後に会いましょう。

タンブラー用紙完成

080810.png

べっ別に管理局ラジオに紹介されたいからアップしたわけじゃないんだからね!
何故ヴィヴィオのバリアジャケットが白いのかは新刊を読めば分かるさ

ちなみにこちらはプリンターなので枚数が少なめです。無くなり次第終了なのでご了承ください。

筋肉強化月間

一人前の原画超人を目指すため日夜ジムに通う毎日を過ごしてます…

というのは冗談で、入稿が終わって久しぶりに予定に終われること無い一ヶ月をすごせるので
仕事終わった後は地元のジムに通ってます。減量もあるけど、月末の鈴鹿レースと10月にある
ツール・ド・ちば2008を完走するために今から鍛えないと。自転車はいいものだ~


締め切りが無くてもサンクリに向けて絵はちょこちょこ描いてます。先にいうと、当選はしたのですが、場所が壁じゃないのでどうなることやら…運営側もユナで壁にはできまいてw


痛ンブラーも絵はできました。
080809.jpg
原稿の中の絵を抜粋しようかなと思ってたらいつの間にか書き下ろしに。
明日、スタバでタンブラー買ってきます。
管理局ラジオに間に合えば完成品アップできるかも。

ふぅ…

原稿終わりました。これで搬入にトラブルが無い限り当日は大丈夫そうです。

横に夏コミ販売のバナーを新設しましたのでそちらをチェックしてください。
2ヶ月くらいこの対策で描いていたから今日はゆっくり寝よ…

メールでのお問い合わせ

お問い合わせは sousibana@yahoo.co.jp か Twitterの@endori_をフォローしていただいてDMからお問い合わせください。

Tinamiイラスト

ニコニコ静画

pixivイラスト

カテゴリー

FC2カウンター

うぱ小屋作品取り扱い

プロフィール

endori

Author:endori
PCゲームメーカーMOONSTONEで働くグラフィッカー。Twitterアカウントは「endori_」

外注受付はこちら

リンクはこちら

「相思華」 http://soushibana.blog42. fc2.com/ リンクフリーになっております
     原画家繋がり

うぱ小屋作品はこちら

お仕事代表作

NEW

月別アーカイブ

リンク

